#contents *周回について 周回ボーナスは、売上や実績ポイントが変動します。 -売上は、(進めたターン)×0.2% で加算、3週目以降も引き継ぐ。&br;例:1週目20ターン:、2週目:40ターン&br;2週目:100+20×0.2=104%&br;3週目:100+20×0.2+40×0.2=112% -実績ポイントはセーブデータに書かれている『周回ボーナス』の係数が掛かります。&br;例:400(実績ポイント)×1.50(周回ボーナス)=600(周回後の実績ボーナス) *周回ポイントについて 課題を全てクリアして100ターン目以降に、周回をしなおすと係数が+1.00加算される。 課題の到達度に依存している可能性。 *基本情報 周回データをセーブします セーブすると、次回のプレイから以下の機能が解禁されます -一度見たイベントの全スキップ セーブした周回データをロードすると 以下の項目に''周回ボーナスが付いた状態で''はじめからプレイできます -ターンごとの売上 -施設に配置したキャラクターの友好度上昇 -実績クリアで得られるポイント &color(red){注意!}; 元のセーブデータに上書きセーブすると引き続きプレイすることができなくなります データを分けて保存することをおすすめします *周回について 周回ボーナスは、売上や実績ポイントが変動します。 -売上は、(進めたターン)×0.2% で加算、3週目以降も引き継ぐ。&br;例:1週目20ターン:、2週目:40ターン&br;2週目:100+20×0.2=104%&br;3週目:100+20×0.2+40×0.2=112% -実績ポイントはセーブデータに書かれている『周回ボーナス』の係数が掛かります。&br;例:400(実績ポイント)×1.50(周回ボーナス)=600(周回後の実績ボーナス) *周回ポイントについて 課題を全てクリアして100ターン目以降に、周回をしなおすと係数が+1.00加算される。 課題の到達度に依存している可能性。 IP:10.0.0.235 TIME:"2019-02-03 (日) 05:49:12" REFERER:"https://h1g.jp/nelke/?cmd=edit&page=%E5%91%A8%E5%9B%9E%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:65.0) Gecko/20100101 Firefox/65.0"