#contents
*目的
売上を伸ばすために、生産状況のムダをなくして物流の効率化を計る。
*物流
情報メニュー→''アイテム倉庫''もしくは''運営基本情報の入手・消費情報''などから、
それぞれアイテムの『所持数』『入手』『消費』が確認できる。
&attachref(物流.jpg,nolink,60%);
**効率化
-消費が生産を上回っている場合:生産を同じくらいに上げるか、所持数が十分か確認する
-消費のないアイテムは、所持数が十分なら生産を止める
-所持数の少ないアイテムを少しずつ補充する
-販売状況の変更や新しいアイテムを生産する場合に、再度上記のことを確認する
-妖精の影響を考慮する
*妖精やその他影響
妖精や調合の成功、失敗などによって生産状況が変化します。
前日の情報を''運営基本情報の施設情報''から確認できます。
&color(red){この影響は、アイテム倉庫から確認できないため注意が必要です。};
*欲しいものリストの活用
管理したいアイテムや消費するアイテムを欲しいものリストに入れる。
**メリット
-見たいアイテムだけすぐに確認できる
-消費が過多になりにくい
**デメリット
-欲しいものリストにたくさん追加すると、新しいアイテムを探すときに少し不便になる
-アイテムの生産を変えるごとに、管理するアイテムが変わるため付け外しが多くなることも
IP:10.0.0.235 TIME:"2019-02-03 (日) 15:07:17" REFERER:"https://h1g.jp/nelke/?cmd=edit&page=%E7%89%A9%E6%B5%81%E3%81%AE%E7%AE%A1%E7%90%86%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:65.0) Gecko/20100101 Firefox/65.0"