周回について
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基本情報
周回データをセーブします
セーブすると、次回のプレイから以下の機能が解禁されます
- 一度見たイベントの全スキップ
セーブした周回データをロードすると
以下の項目に周回ボーナスが付いた状態ではじめからプレイできます
- ターンごとの売上
- 施設に配置したキャラクターの友好度上昇
- 実績クリアで得られるポイント
注意!
元のセーブデータに上書きセーブすると引き続きプレイすることができなくなります
データを分けて保存することをおすすめします
周回について
周回ボーナスは、売上や実績ポイントが変動します。
- 売上は、(進めたターン)×0.2% で加算、3週目以降も引き継ぐ。
例:1週目20ターン:、2週目:40ターン
2週目:100+20×0.2=104%
3週目:100+20×0.2+40×0.2=112% - 実績ポイントはセーブデータに書かれている『周回ボーナス』の係数が掛かります。
例:400(実績ポイント)×1.50(周回ボーナス)=600(周回後の実績ボーナス)
周回ポイントについて
課題を全てクリアして100ターン目以降に、周回をしなおすと係数が+1.00加算される。
課題の到達度に依存している可能性。
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更新日: 2019-02-03 (日) 05:49:12