本ページはプロモーションが含まれています
[2019/01/09]
プレスリリースiOSAndroid
『キャプテン翼ZERO ~決めろ!ミラクルシュート~』“冬の陣”7大キャンペーンの第六弾
以下、メーカー様より頂いたリリース文を掲載しております。
“冬の陣”第六弾は「2019サッカー応援キャンペーン」 |
GMOインターネット株式会社(以下、 GMOインターネット)は、 スマートフォン向けリアルタイムサッカーシミュレーションRPG また、 1月8日から「キャプテン翼ZERO オリジナルLINEスタンプ」が新登場!無料配布中です。 |
・ 2019年1月9日(水)メンテナンス明け ~ 2月6日(水)13時59分 ・チームの選手たちに着せ替えできる「 2019年1月9日(水)メンテナンス明け ~ 2月6日(水)13時59分 【内容】 2019年1月9日(水)から2月6日(水)までの間、 日本代表ユニフォームを着た「大空 翼」や「岬 太郎」が登場する期間限定ピックアップガチャが登場! さらに、 チームの選手たちに着せ替え可能な日本代表ユニフォームとゲーム ※詳細は本日に公開予定のゲーム内のお知らせをご確認ください。
2019年2月4日(月)23時59分まで 【利用期間】 ダウンロードしてから180日間有効 【利用料金】 無料 【ダウンロード方法】 スマートフォンから『キャプテン翼ZERO』 【スタンプダウンロードURL】 https://store.line.me/
また、 メインシナリオモードでは、 新作TVアニメ「キャプテン翼」の世界を完全に再現。 会話形式で展開するシナリオの中では、 戦いを通じて翼たちがサッカープレイヤーとして成長していく姿が ■タイトル :キャプテン翼ZERO 決めろ!ミラクルシュート ■ジャンル :サッカーシミュレーションRPG ■価格 :基本プレイ無料(アイテム課金あり) ■配信マーケット:App Store : https://itunes.apple.com/jp/ Google Play : https://play.google.com/store/ ■対応環境 :Android 4.4以降(RAM 2GB以上推奨)iOS 8.0以降iPhone 5s以降、 iPod touch第6世代以降 iPad第5世代以降、 iPad mini2 以降、 iPad Air ※一部端末には対応しない場合があります ■開発元 :(C)2018 GMO Internet, Inc. ■配信元 :(C)GMO GP, Inc. ■著作権表記 :(C)2018 GMO Internet, Inc. :(C)GMO GP, Inc. :(C)高橋陽一/集英社・2018 キャプテン翼製作委員会 :(C)2018 adidas Japan K.K. adidas, the 3-Bars logo and the 3-Stripes mark are trademarks of the adidas Group :ALL RIGHTS RESERVED BY JFA ※ 正式サービスとは一部差異がある可能性がございます。 ※App Storeは、 Apple Inc.の商標です。 ※Android、 Google playは、 Google Inc.の登録商標または商標です。 ※その他記載されている会社名、 製品名は、 各社の登録商標または商標です。 【GMO インターネット株式会社】 会社名 GMO インターネット株式会社 所在地 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー 代表者 代表取締役会長兼社長・グループ代表 熊谷 正寿 |
関連ゲーム
|
|