本ページはプロモーションが含まれています
[2019/02/22]
プレスリリースiOSAndroid
『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』公式Twitterでアンケートバトル第2回戦を開催!抽選でAmazonギフト券をプレゼント!
以下、メーカー様より頂いたリリース文を掲載しております。
●チェンジする妖怪をアンケートで選んで、 バトルの勝利を目指すTwitterキャンペーン「アンケートバトル」の第2回戦を開催!
●アンケート結果の動画ツイートは2月28日に公開!フォロー&リツイートしてくれたユーザーの中から抽選で20名様に1,500円分のAmazonギフト券をプレゼント!
Netmarble Corp.(以下、 ネットマーブル)と株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、 代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、 ネットマーブルとレベルファイブがタッグを組んでリリース予定の「妖怪ウォッチ」シリーズの新アプリタイトル『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』において、 2月22日(金)より、 公式Twitterにて2回目となる「アンケートバトル」キャンペーンを開催することをお知らせいたします。 また、 2月28日(木)に投稿するアンケート結果ツイートをリツイートした方を対象に、 抽選でAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンを実施することも併せてお知らせいたします。
◆Amazonギフト券が当たる!公式Twitter 「アンケートバトル」第2回戦を開催!
2月22日(金)より、 『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』の公式Twitter(@yokai_medalwars)にて、 2回目となる「アンケートバトル」キャンペーンを実施いたします。 今回はブリー隊長たちとのバトルにて、 コマさんとチェンジする妖怪をアンケートに投票してバトルに勝利してください。
2月28日(木)に投稿するアンケート結果となるバトル動画のツイートをリツイートした方から抽選で20名様に1,500円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。 公式Twitterをフォローしていることがプレゼントキャンペーンへの参加条件となります。 皆様奮ってご参加ください!
●アンケート期間
2019年2月22日(金) ~ 2月24日(日)
●Twitterキャンペーン期間
2019年2月28日(木) ~ 3月7日(木)
●キャンペーン特典
Amazonギフト券1,500円分(20名様)
※本キャンペーンはNetmarble Corp.による提供となります。 Amazonは、 キャンペーンのスポンサーではございません。
●アンケートツイート
https://twitter.com/yokai_medalwars/status/1098870352212414465
※アンケート結果のバトル動画ツイートは2月28日(木)に投稿いたします。
◆事前登録者数120万人突破!「ダイヤニャン」などの豪華特典がもらえる事前登録受付中!
『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』では現在事前登録の受付を行っております。 これまでに事前登録者数は120万人登録を突破しております。 正式サービス時に、 事前登録キャンペーン特典となる「メラメライオン」・「コマじろう」・「コマさん」・「ロボニャン」・「妖ゼニー500枚(ガシャ14回分のゲーム内通貨)」に加え、 100万人突破記念アバターアイテム「100万人突破メガネ」のプレゼントが確定しております。
『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』の事前登録は、 公式サイトでのメールアドレス登録、 公式Twitterフォロー、 LINEの友だち登録、 YouTubeチャンネル登録、 Google Playのいずれかの方法でご登録いただけます。
事前登録いただいた方には、 事前登録キャンペーン特典の他に、 「ダイヤニャン」と、 「ケータなりきりセット」または「フミちゃんなりきりセット」のいずれかを正式サービス開始時にプレゼントいたします。 この機会に是非お友達を誘ってご登録ください。
●『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』 公式サイト(事前登録受付)
http://medalwars.netmarble.jp/
●『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』 公式Twitter
https://twitter.com/yokai_medalwars
◆『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』とは?
『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』はレベルファイブとネットマーブルがタッグを組み、 ネットマーブルの子会社であるネットマーブルモンスターが開発したアプリゲームです。 「オージャメダル」をめぐる、 新たなオリジナルストーリーがボリュームたっぷりに楽しめるカジュアルな対戦ゲームとなっています。
今作の主人公は、 キミ自身!自由にアバターをカスタマイズして、 キミだけの冒険が楽しめます。
また、 ともだちになった妖怪を成長させるだけでなく、 リアルタイムでユーザーとバトルできるモードや、 AR機能を用いて妖怪を探し、 写真を撮って共有できるモードなどの実装も予定しております。
◆アプリ概要◆
[ タイトル ] 妖怪ウォッチ メダルウォーズ
[ ジャンル ] 妖怪バトルRPG
[ 配信日 ] 未定
[ 運営 ] Netmarble Corp.
[ 開発 ] Netmarble Monster Inc.
[ 原作・監修 ] 株式会社レベルファイブ
[ 対応端末 ] Android 4.1以後/iOS 9以後/iPad, Androidタブレット対応
[ 価格 ] 基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
[ 著作権表記 ] (c)LEVEL-5 Inc. (c)Netmarble Corp. & Netmarble Monster Inc. 2018 All Rights Reserved.
◆Netmarble Corp.について◆
ネットマーブルは、 世界中の人々に楽しく良質なゲームを提供しております。 現在、 全世界で急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、 全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。 2000年に韓国で設立されて以来、 5,000人を超える従業員と共にリネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、 マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、 セブンナイツ(Seven Knights)、 ゲットリッチ等の良質なモバイルゲームをリリース、 サービスしてきました。 グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社であり、 グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主でもあるネットマーブルは、 アジア最大のエンターテイメント企業CJ ENM、 アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、 MMOで有名な企業NCSOFTと戦略的パートナーシップを締結し、 協力し合ってきました。 ネットマーブルに関する詳しい情報は、 http://company.netmarble.com/en をご覧ください。 日本国内では、 ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。 詳しい情報は、 https://www.netmarble.co.jp/ をご覧ください。
※画像イメージをご使用の際には「(c)LEVEL-5 Inc.」「(c)Netmarble Corp. & Netmarble Monster Inc. 2018 All Rights Reserved.」の表記を併記いただきますようお願いいたします。 ※誌面等へ掲載される場合は、 予め校正原稿をご提出いただきますようお願いいたします。 ※AndroidおよびGoogle Playは、 Google LLCの商標または登録商標です。 ※iPadは、 米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。 ※TwitterはTwitter,Inc.の商標または登録商標です。 ※記載されている会社名および製品名は、 各社の登録商標または商標です。
関連ゲーム
|
|