本ページはプロモーションが含まれています
[2021/09/10]
プレスリリースiOSAndroid
配信開始から 8 周年を迎えた『アスファルト 8:Airborne』が アニバーサリーイベントやアバターなどの新機能、UI の刷新を発表
以下、メーカー様より頂いたリリース文を掲載しております。
プレイヤーは新たなフェスティバルチャレンジに参加してアニバーサリー仕様の限定版 Bugatti Bolide を獲得可能
於パリ(フランス)2021 年 9 月 10 日 - デジタル配信型ゲームおよびソーシャルゲームの世界的パブリッシャーで あるゲームロフト(本社:フランス共和国・パリ)は、シリーズ累計 10 億ダウンロードを突破した大人気レースゲ ーム『アスファルト 8:Airborne』が配信開始から 8 周年を迎えたことをお知らせします。これを記念して、本日よ り 8 日間に渡ってスペシャルイベントを開催いたします。さらに本アップデートでは新登場のレーサーアバター機能の ほか、一新された UI もお楽しみいただけます。8 日間に渡って開催される『アスファルト 8:Airborne』のスペシャルイベントでは、たくさんの豪華報酬と無料ギ フトを獲得できるチャンスがあります。さらにアニバーサリー仕様の限定版 Bugatti Bolide も報酬としてご用意。 また特別マシンだけでなく、新たに追加されたレーサーアバター機能も要注目です。本機能では、豊富に用意さ れたコスチュームやファッションアイテムを自在に組み合わせ、自分のスタイルにマッチするアバターを作り上げること ができます。ゲームの改良に伴い、UI もリニューアルされ、ベテランプレイヤーでも新たなゲーム体験を楽しめます。 今後もさらなる改良を予定しています。
「モバイルゲーム業界において、5 年続くゲームはほとんどありません。まして 8 周年を迎えるというのは稀と言える でしょう。そんな『アスファルト 8:Airborne』という素晴らしいゲームをプレイヤーの皆様にお楽しみいただけて、と てもうれしく思います。新登場のレーサーアバター機能も気に入っていただけると信じています。」
- Kirill Sergienko(『アスファルト 8:Airborne』Game Manager)
『アスファルト 8:Airborne』のダウンロードはこちら
スクリーンショット
『アスファルト 8:Airborne』のレーサーアバター機能にフォーカスした 8 周年記念トレーラー
ゲームロフトについて
モバイルゲームの大手デベロッパー・パブリッシャー。2000 年より、同分野における世界有数の革新的企業として の地位を確立してきました。当社は、あらゆるデジタルプラットフォームに向けてゲームを開発しており、うち 2 つの ゲームが App Annie 社「データで振り返る iOS App Store の 10 年」における「ゲーム 世界ダウンロード数ランキ ング(全期間)」のトップ 10 にランクインしています。当社は、アスファルト®、ドラゴンマニア・レジェンド、モダン コンバット、ダーククエストなどの自社ブランドを確立しています。さらに、Disney®、LEGO®、Universal、 Illumination Entertainment、Hasbro®、Fox Digital Entertainment、Mattel®、Lamborghini®、 Ferrari®といった 大手ライセンサーとのパートナーシップを築いています。ゲームロフト社は、全世界で 3,600 人の 社員を擁し、世界 100 カ国以上でゲーム配信を行っています。また、ゲームロフト広告ソリューション事業は、ブラ ンドや広告主それぞれに特化した B to B のサービスを提供しており、広告主はゲームロフトのゲームを通じて月間 7,000 万人のユーザーにリーチすることができます。ゲームロフト社はヴィヴェンディのグループ会社です。上記社名 及び商品名等の全商標は、各社それぞれが所有する商標です。
|
|