- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
[[防御]]
-+8にする必要がないもの
&br;連続ダメージ防止...(+3)×3でコスト21(+8と同じコスト) -- &new{2017-04-12 (水) 20:34:01};
--連続ダメージ防止を+8にするメリットを強いて上げるならチップの付け外しが楽なとこ(笑 -- &new{2017-06-04 (日) 13:15:13};
---あとチップの所持数を2枚抑えられるとこだな -- &new{2017-06-04 (日) 16:32:52};
-再起動+6と+2(コスト計20)で効果上限 -- &new{2017-07-03 (月) 18:31:46};
--復活の確率も効果上限になってるんですか? -- &new{2017-08-08 (火) 02:52:08};
-耐衝撃制御って複数付けた時の効果ガチでわからんな -- &new{2017-10-04 (水) 05:47:58};
--+5を2つ付けてみたら30% + 30% で 60% 以上ならひるまない
重複すると逆に効果が薄れるという謎仕様 -- &new{2017-10-15 (日) 10:17:30};
--+3を2つ付けたら「効果上限を超えた」ってメッセージが出た -- &new{2017-11-05 (日) 22:06:21};
-いまさらですが再起動+5と+3(最小コスト同士で18)で効果上限でした。 -- &new{2017-12-31 (日) 15:08:08};
-連続ダメージ防止について
ダメージではなく、ひるみによって
被ダメージ判定をしていることが分かりました。
耐衝撃制御でひるみを無効化してると、
連続ダメージ防止の効果が表れません。 -- &new{2018-03-07 (水) 00:03:57};
-物理ダメージ軽減が重複しないんだが…… -- &new{2018-03-11 (日) 11:24:01};