守護霊
本ページはプロモーションが含まれています
仁王2(NIOH2)の「守護霊」を一覧化しています。
【魂代】
守護霊一覧
名称 | タイプ・属性 補正率 | 守護霊の加護 | 憑着容量(最大) | 入手ミッション |
真神 | 猛・火 攻撃:×1.10 防御:×0.90 | ガードでの妖力加算 A- 近接攻撃の気力 -10.0% 追い討ちのダメージ +12.5% 対火 +12.0 妖怪技のダメージ +15.0% | 20 | チュートリアル サブ:戻れぬ岐路 |
天御鳥 | 迅・雷 攻撃:×1.00 防御:×1.05 | 妖力加算量反映(累積ダメージ) A- 走る速度 +10.0% 気力回復速度 +12.5% 神饌米ドロップ率 +8.8% 雷ダメージ +20.0%(要:勇+呪 12) | 21 | チュートリアル |
影鰐 | 幻・水 攻撃:×0.85 防御:×1.20 | 矢弾やアイテム命中で妖力加算 A- 体力 +200 継続ダメージで落命しない 強い攻撃の気力ダメージ +15.0% 妖怪技命中で体力吸収 A | 24 | チュートリアル サブ:誓いの祠 |
神猿 | 迅・火 攻撃:×1.02 防御:×1.00 | 妖力加算量反映(累積ダメージ) A- アムリタ吸収で攻撃増強 落命時、刀塚を自動回収 +25.0% 強い攻撃に浄属性付与 +10 アムリタ感知 | 23 | メイン:桜禍の村 |
白蝮 | 猛・水 攻撃:×1.12 防御:×0.88 | ガードで妖力加算 A- 近接攻撃で敵を倒すと体力回復 50 妖怪技に毒付与 +50 魂代ドロップ率 +5.0% 敵の毒の蓄積 +15.0% | 21 | メイン:蝮の神域 |
六牙象 | 幻・雷 攻撃:×1.07 防御:×0.95 | 矢弾やアイテム命中で妖力加算 A- 妖力最大時の妖怪技ダメージ +25.0% 頑強さ +20 直前ガードで妖力加算 3.0(要:勇+技 21) 対雷 +20.0 | 23 | メイン:人妖の桶狭間 |
送り犬 | 猛・火 攻撃:×0.98 防御:×1.07 | ガードで妖力加算 A- 無傷の敵への近接ダメージ +10.0% 妖力 +2.0 アムリタゲージの加算量 +10.0%(要:心+呪 22) 体力0で妖怪化発動(常闇内) +40% | 22 | サブ:血気の咆哮 |
薄氷蝶 | 幻・水 攻撃:×0.90 防御:×1.15 | 矢弾やアイテム命中で妖力加算 A- 常世祓いで体力回復 100 回避行動の気力 -10.0% 水ダメージ +15.0%(要:呪+心 24) 武技の気力ダメージ +10.0%(要:呪+勇 22) | 20 | サブ:蝮と蝶 |
八百波姫 | 迅・水 攻撃:×1.05 防御:×0.97 | 妖力加算量反映(累積ダメージ) A- 水ダメージを与えると体力吸収 B 窮地になると体力自動回復 対水 +20.0% 水の敵への攻撃で妖力加算 A(要:忍+技 22) | 23 | メイン:退き口に待つもの |
神鹿 | 猛・雷 攻撃:×1.02 防御:×1.00 | ガードで妖力加算 A- 強い攻撃で体力吸収 50 雷ダメージ +15.0% 雷の敵への攻撃で妖力加算 A(要:勇+武 26) 妖力加算(無傷) +10.0%(要:心+技 24) | 24 | サブ:手には蜻蛉、頭に角 |
比翼鳥 | 迅・水 攻撃:×1.00 防御:×1.05 | 妖力加算量反映(累積ダメージ) A- 気力 +80 薬の回復波及 +15.0% 近接ダメージ(窮地) +15.0%(要:勇+武 26) 気力回復反映(アムリタゲージ) A(要:呪+心 24) | 22 | メイン:籠中の翼 |
豹尾神 | 猛・火 攻撃:×1.12 防御:×0.88 | ガードでの妖力加算 A- 攻撃反映(アムリタゲージ) B+% 猛の妖怪技ダメージ +18.0% 強い攻撃で状態異常を解除 30.0% 妖力加算量(窮地) +20.0% | 24 | メイン:滲みゆく覆水 |
九尾 | 幻・火 攻撃:×0.90 防御:×1.15 | 矢弾やアイテム命中で妖力加算 A- 対火 +20.0 幸運(妖怪化中) +70 火ダメージ +15.0% 火の敵への攻撃で妖力加算(要:呪+心 29) | 23 | メイン:燃え落つ焔 |
アトラスベア | 猛・雷 攻撃:×1.15 防御:×0.82 | ガードで妖力加算 A- ダメージ反映(気力残量の少なさ) 気力切れの復帰時間短縮 近接ダメージ +5.0% 組み討ちで体力回復 200 | 20 | サブ:侍う者 |
玄武 | 幻・水 攻撃:×0.80 防御:×1.25 | 矢弾やアイテム命中で妖力加算 A- 陰陽術の発動動作中に怯まない 攻撃の被ダメージ -5.0% 属性の被ダメージ -15.0% 陰陽術命中で妖力加算 A(要:呪+心 30) | 24 | メイン:落日の天王山 |
猪笹王 | 猛・火 攻撃:×1.15 防御:×0.82 | ガードで妖力加算 A- 防御反映(アムリタゲージ) B+ 突進系攻撃のダメージ +15.0% 攻撃動作中の被ダメージ -15.0%(要:勇+武 33) 被ダメージで妖力加算 A | 21 | メイン:滅びの晩鐘 |
天眼孔雀 | 幻・火 攻撃:×1.05 防御:×0.97 | 矢弾やアイテム命中で妖力加算 A- アムリタ吸収で構え別の有利効果 属性付与の持続 +10.0% 属性攻撃で妖力加算 A(要:武+心 35) 敵・宝・アムリタ・木霊感知(要:忍+技 33) | 24 | サブ:魔王の剣 |
猫又 | 幻・雷 攻撃:×1.10 防御:×0.90 | 妖力加算量反映(累積ダメージ) A- 投擲武器ダメージ +5.0% 迅の妖怪技ダメージ +20.0% 特技・迅の無敵時間延長(要:技+呪 39) 忍術命中で妖力加算 A(要:忍+心 37) | 22 | 薄明篇突入 |
白澤 | 幻・雷 攻撃:×0.95 防御:×1.10 | 矢弾やアイテム命中で妖力加算 A- 雷ダメージを与えると体力吸収 B+ 薬の使用時に防御増強 幻の妖怪技ダメージ +20.0%(要:呪+心 41) 魂代ドロップ率 +8.0%(要:忍+技 39) | 23 | メイン:衝天の魔 |
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/守護霊?
|
|
掲示板
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2020-03-25 (水) 18:03:59