システム紹介
本ページはプロモーションが含まれています
恐怖を増幅させるシステム
日常での恐怖追体験をコンセプトに、さまざまな恐怖演出や、怪異と退治した際の演出を強化。
新システムとなるサバイバルエスケープを導入し、より緊迫感を煽る内容に進化した。
サバイバルエスケープ
本作の特徴の一つが怪異との対峙だ。
緊迫感や恐怖感を煽るため、“逃走”、状況を“打開”、“倒す”を一連の流れの中で動的に演出。
日常への侵食
プレイヤーにとって親和性の高いシーンをベースに、実生活にもフィードバックする恐怖を演出。
現実の日常でも恐怖の記憶がよみがえる。
死の危険
選択や行動を一つ間違えば、親しい仲間たちにも死の危険が及ぶ。
周囲で何が起きているかを把握することも重要になる。
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/システム紹介?
|
|
掲示板
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2018-06-18 (月) 17:00:02