[[エンディング分岐について]] -ノーマルエンド見ましたが 内容や文章の表現的に恐らく「一度でも怪異を破壊(同行者の誰かがしぼう)」が条件のようです (同行者好感度 三枚目以降未解放でもノーマル行きでしたので 好感度はエンド分岐に関係ないかもです) &br;なのでまだ未確認ですがBADは「葉月&天生目の両者しぼう」の可能性が高いです -- &new{2018-09-15 (土) 06:06:27}; -四人死亡でBADでした -- &new{2018-09-15 (土) 08:36:04}; -皆さん情報ありがとうございます! ページに反映させておきました~ -- &new{2018-09-15 (土) 11:47:47}; -ロゼのみ生存(ただし好感度は低い状態)でもBADエンド行きでした おそらく葉月と天生目の二人がしぼうでBAD確定かも? ツクヨミ鬼編突入の際の題名が「遊びの落とし前」ならノーマルroグッド 「遊びの行方」ならBAD確定なのかと思われます 実際カクヤ遊びの二人の記憶のやり取りが どちらかが生きていればデッドリーチョイスでしたが 二人とも死亡時は無害な選択肢のみと シナリオに関係ないレベルでの差異はありました -- &new{2018-09-15 (土) 17:12:37}; -ツクヨミ鬼編のタイトルですが、相棒が天生目だと「遊びの落とし前」となり、葉月が相棒だと「遊びの幕引き」になります。 BAD確定(二人とも死亡)だと「遊びの行方」でした。 -- &new{2020-06-11 (木) 23:03:26}; -ぶっちゃけた話、親密度を一定以上にして人物ファイルの3枚目と4枚目オープンしようと思ったら全質問に「ニヤリ(微笑)」で返せばOKでした しかも、首太郎編で葉月もしくは天生目が戦線離脱するまでの質問に全部「ニヤリ」で答えてたらツクヨミ鬼救済後に(戦線離脱した方も)人物ファイルの3枚目と4枚目ゲット出来ました -- &new{2020-06-11 (木) 23:29:47}; -前作と違って仲間を連れての最終決戦(ツクヨミ鬼)で仲間を犠牲にできない(出来ないわけじゃないけど話が進まない)からバッド回収が少しめんどくさかった。 -- &new{2020-07-06 (月) 22:23:24};