剣士
本ページはプロモーションが含まれています
剣士について
アビリティ
名称 | 効果 | 消費SP |
横一文字斬り | 敵全体に、剣によるダメージを与える。 | 9 |
ためる | 使用者に、物理攻撃力アップの効果を3ターン与える。 | 4 |
一番槍 | 敵単体に、槍によるダメージを与える。 なお、使用者は次のターン一番最初に行動する。 | 6 |
挑発 | 使用者は3ターンの間、敵に狙われやすくなる。 | 4 |
十文字斬り | 敵単体に、剣による大ダメージを与える。 | 12 |
鉄壁 | 使用者に物理防御アップの効果を3ターン付与。 | 4 |
千本槍 | ランダムなターゲットに槍の攻撃を5~10回行う。 | 20 |
雷剣将ブランドの剛撃 | 奥義。 敵単体に剣で極大ダメージを与える。 | 30 |
サポートアビリティ
名称 | 効果 |
かばう | 瀕死の味方が受けた単体ダメージを代わりに受ける。 |
物理攻撃力+50 | 物理攻撃力を50上げる。 |
状態異常で防御強化 | 装備者は状態異常になった時、物防・属防アップの効果を得る。 |
ダメージ限界突破 | 装備者が与える最大ダメージが99999になる。 |
バトルジョブの入手方法
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/剣士?
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2018-07-23 (月) 10:16:35