- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#description(【OMORI】「エンディング分岐について」シークレットエンド、グッドエンドやバッドエンドへの行き方の情報を掲載しています。)
#title(【OMORI】「エンディング分岐について」の情報)
>OMORIの「''エンディング分岐について''」シークレットエンド、グッドエンドやバッドエンドへの行き方の情報を掲載しています。
#contents
*グッドエンディングへの行き方
CENTER:&attachref(good.jpg,nolink,100%);
-BASILの家で眠って精神世界へ行き、『BACKSTAGE』でラスボスと戦う場面で、
しばらく戦い続け主人公がAFRAID状態になる場面まで戦い続ける。
-主人公のスキル「CALM DOWN」で回復ができなくなった頃にGAME OVERになろう。
&color(#a9a9a9){(早々に倒されてしまった場合は復活のできない普通のGAME OVERになる)};
-そこから、&color(red){''コンティニューを選ぶ''};ことでグッドエンディングへと行くことができる。
*バッドエンディングへの行き方
CENTER:&attachref(bad.jpg,nolink,100%);
-BASILの家で眠って精神世界へ行き、『BACKSTAGE』でラスボスと戦う場面で、
しばらく戦い続け主人公がAFRAID状態になる場面まで戦い続ける。
-主人公のスキル「CALM DOWN」で回復ができなくなった頃にGAME OVERになろう。
&color(#a9a9a9){(早々に倒されてしまった場合は復活のできない普通のGAME OVERになる)};
-そこから、&color(red){''コンティニューを選ばないで諦める''};ことでバッドエンディングへと行くことができる。
-BASILの家でBASILの部屋をノックしない、あるいはBASILをsaveしないでBASIL家の毛布で眠り、家に帰って自分のベッドで眠ると、別エンド(この時、BASIL家の毛布で寝た後、BASILの確認をするか否かで自宅での描写に変化)。
-実績"There`s something behind you"
。
*関連ページ
>[[クリア後について]]