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鬼ノ哭ク邦 攻略Wiki(オニノナククニ)
「鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ)」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年8月22日 / メーカー:スクウェア・エニックス / ハッシュタグ:
#鬼ノ哭ク邦
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*技奥樹 |>|名称|鬼魂|備考|h |CENTER:||CENTER:||c |~■|BGCOLOR(#ffcdd2):ブリッツ|-|一瞬の隙を突いて奇襲を仕掛ける。&br;移動から技を使うと威力が上昇する。&br;確率で混乱が敵に発生する。| |├|ヴァイガーン|1|憑依をゼファーにする鬼ビ人チェンジをした時に攻撃上昇が発生する。| |├|シックザール|1|憑依をゼファーにするための鬼ビ人チェンジの時間が短くなる。| |└|ヴェヒター|1|鬼ビ人チェンジ後の隙を攻撃でキャンセルできるようになる。| |■|トゥーゲント|3|HPが高いほど敵の攻撃力が低下する。| |├|ベルイグング|3|同調率が高いほど移動か二段ジャンプをしている時の被ダメージが減少する。| |└|トレーネ|5|癒し香を使用する時に再生が発生する。| |■|レーベン|1|最大HPが上昇する。&br;ゼファーが編成中なら常時発生する。| |├|グリュック|1|移動している時にHPが回復する。&br;ゼファーが編成中なら常時発生する。| |└|フロイデ|1|同調率が150を超えると発生している状態変化数が多いほどクリティカル率が上昇する。| |■|ウンダー|1|鬼哭中に発動する技に鬼哭効果が発生するようになる。| |├|BGCOLOR(#ffcdd2):シュトゥルム|1|前方に突進する攻撃を行う。&br;移動から技を使うとクリティカル率が上昇する。| |├|ルイーヒ|1|技攻撃後の隙を通常攻撃でキャンセルできるようになる。| |├|ルーフェン|1|移動から行った攻撃が当たった時は確率で混乱が敵に発生する。| |├|クラフト|1|攻撃が当たった時に自分の周囲にダメージを与える。&br;この技は鬼哭中のみ発生する。&br;ゼファーが編成中なら常時発生する。| |└|BGCOLOR(#ffcdd2):カノーネ|3|体内の力を凝縮してブレスを放つ。&br;確率で気絶が敵に発生する。&br;移動から技を使うと発生率が上昇する。| |■|ガイスト|3|同調率が150を超えると移動か二段ジャンプをしている時に発生する状態変化効果が上昇する。| |├|ゲボート|3|HPが高いほど敵の防御力が低下する。&br;この技は鬼哭中のみ発生する。| |├|ケントニス|3|癒し香を使用する時に最大HP上昇が発生する。&br;ゼファーが編成中なら常時発生する。| |└|ズィーガー|3|移動している距離が長いほど状態強化の発生率が上昇する。| |■|||| |├|||| |└|||| |■|BGCOLOR(#ccebff):ゼファーの記憶1|0|ゼファーの記憶が封じられている。| |├|ヴィルヘルム|1|移動か二段ジャンプ中に同調率が上昇する。| |├|BGCOLOR(#ffcdd2):ゲブリュル|1|ハウリングで全方位に攻撃を行う。&br;攻撃上昇と防御上昇が発生する。| |└|イデアール|3|移動か二段ジャンプ中は敵から攻撃を受けても怯まなくなる。| |■|BGCOLOR(#ccebff):ゼファーの記憶2|1|ゼファーの記憶が封じられている。| |├|||| |└|||| |■|ラザンツ|1|二段ジャンプ攻撃の威力が上昇する。&br;空中で二段ジャンプ攻撃の方向を変えることができるようになる。| |└|ファウスト|1|移動から行った攻撃は防御力を貫通してダメージを行う。| |■|BGCOLOR(#ccebff):ヴォーゲン|1|しっぽで衝撃波を発生させる。&br;攻撃中に再びボタンを押すと追撃する。| |└|フルヒト|1|鬼哭化した時に気絶が敵に必ず発生する。&br;この技は鬼哭中のみ発生する。|
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>このページでは『鬼ノ哭ク邦』の''鬼ビ人「ゼファー」''について掲載しています。 #contents *基本情報 |>|>|>|>|>|CENTER:&attachref(ゼファー1.jpg,nolink,100%);| |~名前|ゼファー|~CV|江川央生|~固有の武器|牙| >''遠い記憶に残るのは、好敵手と繰り広げた熱く甘美な戦いの日々。'' 大自然の中で、魂を鍛え続けた鬼ビ人。 群れることを嫌い、孤高を好む。 >憑依する者を背に乗せて戦う。 高い機動力を誇り、常に移動しながらヒットアンドアウェイで戦くのが得意。 二弾ジャンプや突進力の高い技を使いこなし、間合いを制する。 *特性 育成難易度A 機動力に優れ、癒やし香使用時リジェネ効果など便利な特徴を持つ。 要するに戦いに使わなくても常時編成してMAP内の高速移動に使うというのもアリで輪廻の聖域ではとても重宝する。 普段の戦いは範囲攻撃と即死能力に優れた他のキャラに任せて二段ジャンプ回避と突撃技を駆使してボス戦に特化して使う手もある。 やらかしでボス戦なのに同調率が物凄く低い場合(うっかり鬼戦にアイシャで鬼哭し、九十九戦で鬼哭ゲージが低い場合など)はゼファーで一撃しては離脱するといい。(しているとリジェネ回復しながら同調率が鬼哭可能なまでに回復する) 能力解放していると癒やし香を使わなくても特定の技使用で攻撃と同時に回復する。 *編成特性 各キャラの最大HP上昇効果と移動中回復、鬼哭中のダメージ周辺拡大。 特に強くて脆いトレイズなどは恩恵にあやかりたい。 また実際に鬼哭を多用するアイシャがボス戦の雑魚を気にしなくて良くなる。 前述通りに移動速度最速なのでMAP内を駆け回るのに便利だし、二段ジャンプで戦闘回避もお手の物。 *技奥樹 |>|名称|鬼魂|備考|h |CENTER:||CENTER:||c |~■|BGCOLOR(#ffcdd2):ブリッツ|-|一瞬の隙を突いて奇襲を仕掛ける。&br;移動から技を使うと威力が上昇する。&br;確率で混乱が敵に発生する。| |├|ヴァイガーン|1|憑依をゼファーにする鬼ビ人チェンジをした時に攻撃上昇が発生する。| |├|シックザール|1|憑依をゼファーにするための鬼ビ人チェンジの時間が短くなる。| |└|ヴェヒター|1|鬼ビ人チェンジ後の隙を攻撃でキャンセルできるようになる。| |■|トゥーゲント|3|HPが高いほど敵の攻撃力が低下する。| |├|ベルイグング|3|同調率が高いほど移動か二段ジャンプをしている時の被ダメージが減少する。| |└|トレーネ|5|癒し香を使用する時に再生が発生する。| |■|レーベン|1|最大HPが上昇する。&br;ゼファーが編成中なら常時発生する。| |├|グリュック|1|移動している時にHPが回復する。&br;ゼファーが編成中なら常時発生する。| |└|フロイデ|1|同調率が150を超えると発生している状態変化数が多いほどクリティカル率が上昇する。| |■|ウンダー|1|鬼哭中に発動する技に鬼哭効果が発生するようになる。| |├|BGCOLOR(#ffcdd2):シュトゥルム|1|前方に突進する攻撃を行う。&br;移動から技を使うとクリティカル率が上昇する。| |├|ルイーヒ|1|技攻撃後の隙を通常攻撃でキャンセルできるようになる。| |├|ルーフェン|1|移動から行った攻撃が当たった時は確率で混乱が敵に発生する。| |├|クラフト|1|攻撃が当たった時に自分の周囲にダメージを与える。&br;この技は鬼哭中のみ発生する。&br;ゼファーが編成中なら常時発生する。| |└|BGCOLOR(#ffcdd2):カノーネ|3|体内の力を凝縮してブレスを放つ。&br;確率で気絶が敵に発生する。&br;移動から技を使うと発生率が上昇する。| |■|ガイスト|3|同調率が150を超えると移動か二段ジャンプをしている時に発生する状態変化効果が上昇する。| |├|ゲボート|3|HPが高いほど敵の防御力が低下する。&br;この技は鬼哭中のみ発生する。| |├|ケントニス|3|癒し香を使用する時に最大HP上昇が発生する。&br;ゼファーが編成中なら常時発生する。| |└|ズィーガー|3|移動している距離が長いほど状態強化の発生率が上昇する。| |■|||| |├|||| |└|||| |■|BGCOLOR(#ccebff):ゼファーの記憶1|0|ゼファーの記憶が封じられている。| |├|ヴィルヘルム|1|移動か二段ジャンプ中に同調率が上昇する。| |├|BGCOLOR(#ffcdd2):ゲブリュル|1|ハウリングで全方位に攻撃を行う。&br;攻撃上昇と防御上昇が発生する。| |└|イデアール|3|移動か二段ジャンプ中は敵から攻撃を受けても怯まなくなる。| |■|BGCOLOR(#ccebff):ゼファーの記憶2|1|ゼファーの記憶が封じられている。| |├|||| |└|||| |■|ラザンツ|1|二段ジャンプ攻撃の威力が上昇する。&br;空中で二段ジャンプ攻撃の方向を変えることができるようになる。| |└|ファウスト|1|移動から行った攻撃は防御力を貫通してダメージを行う。| |■|BGCOLOR(#ccebff):ヴォーゲン|1|しっぽで衝撃波を発生させる。&br;攻撃中に再びボタンを押すと追撃する。| |└|フルヒト|1|鬼哭化した時に気絶が敵に必ず発生する。&br;この技は鬼哭中のみ発生する。|
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