難易度について
本ページはプロモーションが含まれています
難易度による違い
易しい
敵は「普通」より体力攻撃力低い。
獲得経験値熟練度「普通」と同じ。
獲得武器性能は「普通」よりも弱い。
普通
標準的な難易度。
難しい
敵は「普通」よりも体力と攻撃力が高い。攻撃頻度も上昇。
獲得経験値は「普通」の1.5倍、熟練度は1.2倍となる。
獲得できる武器の性能は「普通」よりも強い。
「レア属性」も出る。
修羅
敵は「難しい」よりもさらに強く、攻撃頻度も激しい。
獲得経験値は「普通」の2倍、熟練度は1.5倍となる。
獲得できる武器の性能は強いものばかり。「レア属性」も出やすい。
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/難易度について?
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2018-06-18 (月) 17:02:43