*難易度による違い
**易しい
>敵は「普通」より体力攻撃力低い。
>敵は「普通」より体力&攻撃力低い。
獲得経験値熟練度「普通」と同じ。
獲得武器性能は「普通」よりも弱い。
**普通
>標準的な難易度。
**難しい
>敵は「普通」よりも体力と攻撃力が高い。攻撃頻度も上昇。
獲得経験値は「普通」の1.5倍、熟練度は1.2倍となる。
獲得できる武器の性能は「普通」よりも強い。
「[[レア属性>属性]]」も出る。
**修羅
>敵は「難しい」よりもさらに強く、攻撃頻度も激しい。
獲得経験値は「普通」の2倍、熟練度は1.5倍となる。
獲得できる武器の性能は強いものばかり。「[[レア属性>属性]]」も出やすい。
IP:122.27.230.197 TIME:"2013-11-28 (木) 12:39:44" REFERER:"http://h1g.jp/orochi2_ultimate/index.php?cmd=secedit&page=%E9%9B%A3%E6%98%93%E5%BA%A6%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6&id=2&level=true" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)"