属性
- 属性パーツのストック上限って999かな? --
- これ無双OROCHI2のじゃん -- 蛟
- 追加編集しといたぞ。ところで赤いのとかグレーのとか有るけど何なんだ?とりあえず表にも色付けしてみたが --
- 旋風とか誘爆とかないんです? --
- 旋風はまだ見たことないですが、誘爆はありますね。
最上位の属性データも揃ってきたので、後ほど更新しておきます! -- h_yusaku
- 4章大いなる影 混沌で天舞確認しました。 --
- 情報ありがとうございます!
ステージの推奨Lvで決まってきそうですね~ -- h_yusaku
- サイドストーリー『家族の絆〈推奨lv47〉』難易度混沌でも、大量に天舞と天攻でました。ラッキーです。
やはり、推奨レベルかもしれませんね。 -- たま
- 三極が載ってないですね炎と氷と雷の属性が乗るやつです、いつの間にかもっていたのでステージはわかりませんが2章辺りでは持ってたと思います --
- 失礼しました!足しておきました!
三極は一番出づらいような気もしているのですが、二章で出たんですか!?
呂布のDLC武器にはついてましたが、仮にドロップしたのであれば全Lv対象で低確率なのかな… -- h_yusaku
- 今作は氷が弱いな。凍ってる敵にダメージ通りにくいから余計な時間がかかる
斬風・炎雷・天舞がベストだと思う --
- 通常神術は通常攻撃に含まれるのかな 地撃の効果があるのか否か --
- それ思った。でもチャージ神術って記載がある時点で多分違いそうな気がする。通常神術強化があったら壊れるとかかな。
誰か検証してくれないかな --
- 通常神術ってR1+□の事だぞ
一応WEBマニュアル貼り付け得
(周囲の敵を集める、状態異常にするなど、アクションの繋ぎに使ったり戦局を有利に導いたりする補助的な神術です。神術ゲージを少し消費します。) --
- 伸長って効果ある?
全く実感が出来んのだが? --
- 実感できるキャラもいるけど基本的に死に属性
特に突きとか直線的な攻撃が多かったりガラシャみたいな素手で戦う武将にはほぼ意味ない --
- 今作って分身無いの? --
- 今回もしかして風が弱体化した? --
- 怒涛、撃破数に応じて能力向上、上がる能力は各シリーズのキャラで異なる
騒鈴 敵が全力で攻撃してくるようになる、代わりに獲得経験値が増加する
武者修行で属性でました --
- 流星 吹き飛ばした敵に追加攻撃を与える
巨星 1000コンボでチャージ神術から固有神術で巨大化 --
- 暴風もあります -- かな
- 共闘 2Pの攻撃で光った敵にチャージ神術を当てるとダメージが増加する --