#description(【P4G】クリア後の要素・引き継ぎについてまとめています。)
#contents
*クリア後について
クリア後のデータをロードすると、特定のデータを引き継いで最初からプレイする事ができる。
※エンディング、難易度に関係なく引き継ぐことが可能。
*クリア後の変更
-Systemから難易度の変更ができるようになる。
-敵から受けるダメージ(大きい 標準 小さい)
-味方が与えるダメージ(大きい 標準 小さい)
-敵を倒して得られる経験値(多い 標準 少ない)
-敵を倒して得られるお金(多い 標準 少ない)
-ダンジョンでのリトライ(利用する 利用しない)
-バトルでのリトライ(利用する 利用しない)
*引き継ぎの特典
-主人公のステータス(勇気・根気・寛容さ・伝達力・知識)
-所持金
-コミュMAXの絆アイテム(コミュMAXにしていなくても解禁ペルソナ作成可能)
-ペルソナ全書(主人公のLVに関係なく召喚可能。割引アイテムも引き継ぐ)
-ペルソナの所持枠
-プレイ時間
-だいだら.の品揃え(素材の売却個数も引き継ぐ)
-衣装
-登録済みスキルカード
コミュMAXアイテム、全書割引アイテム、衣装を除いた''全てのアイテムは引き継がれない''ので、
ラスボス戦に必要のないアイテムはラスボスと戦う前にすべて売却しておくことを推奨する。
また、本の読了効果やクエスト、アナライズ結果、キツネにもらえる衣装も周をまたぐと初めからになる。
IP:10.0.1.8 TIME:"2020-06-14 (日) 14:19:11" REFERER:"https://h1g.jp/p4g/?cmd=edit&page=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%BE%8C%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36"