コープ出現条件 | ミッション「チート野郎と呼ばれた男」の過程で解禁 |
---|---|
キャラクター | 織田信也 |
居場所 | 秋葉原のゲームセンター |
コープ可能日 | 主に昼間(詳細:コープ可能日一覧) |
ランク | 設問 | 選択肢 | 好感度 ()はP有り時 |
1 | 1 | ごめんなさい | ♪1(♪2) |
---|---|---|---|
信也と比べるな | (♪3) | ||
ホメて伸ばせ | |||
2 | 帰ろう | (-) | |
うるさい店員だ | ♪1(♪2) | ||
悩みでもあるのか | - | ||
3 | 怪盗団って強い? | (-) | |
怪盗団に憧れてる? | ♪1(♪2) | ||
4 | 同じ気持ちだ | ♪2(♪3) | |
強いだけじゃない | (-) | ||
伝えておこう | - | ||
2 | 1 | 何かあったのか? | |
食事に行こう | - | ||
断食中か? | |||
2 | わかった | - | |
納得いかない | |||
考えさせろ | (-) | ||
3 | イジメか? | - | |
楽しいクラスだな | |||
食べ物を粗末にするな | - | ||
4 | その心意気だ | ♪1(♪2) | |
格闘技でも習うか? | |||
母親想いだな | (-) | ||
3 | 1 | 落ち着け | - |
往生際が悪いぞ | |||
そうだそうだ | ♪1 | ||
2 | ムキになるな | ||
リベンジしよう | ♪(♪2) | ||
プロはすごい | |||
4 | 1 | 確かにおかしい | ♪3 |
そんなときもある | |||
相手が悪かった | |||
2 | 勝ち目はある? | ||
きっとできる | ♪1(♪2) | ||
ムキになるな | |||
3 | 諦めるのか? | ||
新しい戦法を考えよう | ♪2(♪3) | ||
5 | 1 | ちゃんと払う | - |
お言葉に甘えて | - | ||
お金あるのか? | |||
2 | お金は返せ | - | |
今は悪党だ | - | ||
3 | 偉いぞ | ||
信じてる | ♪2(♪3) | ||
4 | 少しだけ | ||
そんなことない | ♪2(♪3) | ||
心配はした | |||
6 | 1 | 何もしてない | |
落ち着いて | |||
おかしく? | - | ||
2 | 強引だ | ||
信也の気持ちを考えろ | - | ||
3 | 望むところだ | ||
自分は間違っていない | - | ||
それは困る | |||
4 | 母親の名前は? | - | |
お母さんのこと教えて | |||
7 | 1 | 暴走しているだけ | - |
そんなことない | (♪2) | ||
信也はどう思う? | |||
2 | 大丈夫だ | ||
保証はできない | |||
怪盗団を信じろ | (♪3) | ||
3 | 辛くないか? | ||
よく言った | - | ||
4 | お母さんを救おう | ||
立派な決意だ | (♪3) |
ランク | 設問 | 選択肢 | 好感度 ()はP有り時 |
8 | 1 | 良かったな | (♪3) |
---|---|---|---|
信じられない | |||
怪盗団のおかげ | |||
2 | 変だな | ||
まともだ | |||
大人になった | (♪3) | ||
3 | 勝ちたいから | (♪2) | |
練習が面倒だから | |||
わからない | |||
9 | 1 | 努力の成果だ | |
先生のおかげだ | (♪3) | ||
2 | リベンジできたな | - | |
仲直りできたな | |||
いい友だちだ | |||
3 | 入れてあげる | - | |
怪盗団に聞け |
RANK | アビリティ | 効果 |
1 | ダウンショット | 装弾数を全て失う代わりに 敵1体をダウンさせる技が使用できる。 |
2 | ランダムファイア | チャンスエンカウント時に、 銃撃総攻撃をすることがある。 |
3 | 威嚇射撃 | 会話交渉中に、ペルソナ入手しやすくなる 威嚇射撃が可能になる。 |
4 | - | - |
5 | バレットアップ | 仲間が使用できる弾丸の総数が増加する。 |
6 | セーブショット | 『ダウンショット』の消費弾丸が減る。 |
7 | - | - |
8 | エレクトリック散弾 | 『ランダムファイア』のダメージがアップする。 |
9 | - | - |
10 | 織田スペシャル | 主人公の銃撃のみ、敵の銃撃相性の 耐性、無効、反射、吸収を無視し攻撃できる。 |
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照