- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#contents
*基本情報
|~コープ出現条件|[[6月26日>6月]]以降、魅力「注目株」以上で[[神田]]の教会にいる東郷に話しかける。|
|~キャラクター|[[東郷一二三]]|
|~居場所|[[神田]](夜)|
**備考
-東郷と対局をすると&color(#9400d3){知識♪1};が上昇。
*選択肢
|ランク|設問|選択肢|好感度&br;()はP有り時|h
|CENTER:|CENTER:||CENTER:|c
|~1|1|面白い|♪1|
|~|~|ギャップが良い|-|
|~|~|やや怖い|-|
|~|2|自信を持て|-|
|~|~|気にするな|-|
|~|3|いつ出る?|-|
|~|~|アイドルみたい|-|
|~|~|嫌なのか?|♪1|
|~2|1|その通りだと思う|♪1|
|~|~|知らなかった|-|
|~|~|すごい見出しだ||
|~|2|嫌なのか||
|~|~|ツラい?|♪1|
|~|~|断ればいい|-|
|~3|1|気にしてない|♪1|
|~|~|嫌な感じだった||
|~|~|カツカレーのおかげ?|♪(♪2)|
|~|2|荒唐無稽だ|-|
|~|~|かっこいい|♪1|
|~|~|聞いたことない||
|~4|1|恋愛禁止?|-|
|~|~|怖かった|♪1|
|~|~|できなかった分?|-|
|~|2|目立ちたくない?|-|
|~|~|もうやめた方がいい|♪1|
|~|~|母親に相談は?|-|
|~5|1|一二三なら有名になれる|-|
|~|~|不満か?|(♪2)|
|~|~|メディアは怖い|-|
|~|2|将棋はもう嫌?||
|~|~|本心か?|-|
|~|~|自分の好きなことをやれ|♪1|
|~6|1|安心した|♪1|
|~|~|油断しないで||
|~|~|勝負は時の運||
|~|2|がんばれ||
|~|~|信じてる|♪2|
|~|~|アイドルもいい||
**RANK7-1~(要:知識「」)
|ランク|設問|選択肢|好感度&br;()はP有り時|h
|CENTER:|CENTER:||CENTER:|c
|~7-1|1|どういうことだ?|-|
|~|~|意味がわからない||
|~|2|そんなわけない|♪1|
|~|~|見事な戦略だ||
|~|~|負けるつもりか?||
|~|3|考え直させよう||
|~|~|なんとかしよう|-|
|~|4|母親の名前は?|-|
|~|~|名前を教えてほしい||
-ミッション「[[ステージママに勝負手を]]」が発生。
**RANK7-2~(ミッションクリア後)
|ランク|設問|選択肢|好感度&br;()はP有り時|h
|CENTER:|CENTER:||CENTER:|c
|~7-2|1|そうかもしれない|♪1|
|~|~|考えすぎ||
|~|~|改心してよかった||
|~|2|何をだ?|-|
|~|~|話が見えない||
|~8|1|やってやれ||
|~|~|自信は?||
|~|~|一二三ならできる|-|
|~|2|お疲れ||
|~|~|次は勝てる||
|~|~|王様らしい判断だ|♪3|
|~|3|もっと強くなりたい||
|~|~|ずっとそばにいたい|&color(#ff00cc){恋人};|
|~|4|付き合って欲しい|&color(#ff00cc){恋人};|
|~|~|ずっと友達だよ||
*コープアビリティ
|RANK|アビリティ|効果|h
|CENTER:|||c
|1|駒さばき|主人公の行動中、控えメンバーを&br;前衛と入れ換えられるようになる。|
|2|-|-|
|3|打ち込み|主人公がダウンを奪った際に、&br;控えメンバーが追撃を行えるようになる。|
|4|-|-|
|5|囲い崩し|ピンチエンカウントの際に&br;逃走を行える様になる。|
|6|-|-|
|7|成り金|チャンスエンカウントから自軍のターン内で&br;戦闘を終えるとバトルの報酬金額が2倍になる。|
|8|-|-|
|9|||
|9|投了|逃走を行うまでの経過ターン数がゼロになり、&br;即座に逃走が可能になる。|
|10|||
**コープマスター特典
*コメントフォーム
#pcomment(コメント/星(コープ),reply,15)