#contents *基本情報 |~コープ出現条件|[[6月26日>6月]]以降、魅力「注目株」以上で[[神田]]の教会にいる東郷に話しかける。| |~キャラクター|[[東郷一二三]]| |~居場所|[[神田]](夜)| |~コープ可能日|主に夜(詳細:[[コープ可能日一覧>コープ活動予定]])| **備考 -東郷と対局をすると&color(#9400d3){知識♪1};が上昇。 *イベント **ランクアップイベント |ランク|設問|選択肢|好感度&br;()はP有り時|h |CENTER:|CENTER:||CENTER:|c |~1|1|面白い|♪1(♪2)| |~|~|ギャップが良い|-(-)| |~|~|やや怖い|-(-)| |~|2|自信を持て|-(-)| |~|~|気にするな|-(-)| |~|3|いつ出る?|-(-)| |~|~|アイドルみたい|-(-)| |~|~|嫌なのか?|♪1(♪2)| |~2|1|その通りだと思う|♪1(♪2)| |~|~|知らなかった|-(-)| |~|~|すごい見出しだ|(-)| |~|2|嫌なのか|(-)| |~|~|ツラい?|♪1(♪2)| |~|~|断ればいい|-(-)| |~3|1|気にしてない|♪1(♪2)| |~|~|嫌な感じだった|(-)| |~|~|カツカレーのおかげ?|♪(♪2)| |~|2|荒唐無稽だ|-(-)| |~|~|かっこいい|♪1(♪2)| |~|~|聞いたことない|(-)| |~4|1|恋愛禁止?|-(-)| |~|~|怖かった|♪1(♪2)| |~|~|できなかった分?|-(-)| |~|2|目立ちたくない?|-(-)| |~|~|もうやめた方がいい|♪1(♪2)| |~|~|母親に相談は?|-(-)| |~5|1|一二三なら有名になれる|-(-)| |~|~|不満か?|(♪2)| |~|~|メディアは怖い|-(-)| |~|2|将棋はもう嫌?|(♪2)| |~|~|本心か?|-(-)| |~|~|自分の好きなことをやれ|♪1(♪2)| |~6|1|安心した|♪1(♪2)| |~|~|油断しないで|(-)| |~|~|勝負は時の運|(♪3)| |~|2|がんばれ|(♪2)| |~|~|信じてる|♪2(♪3)| |~|~|アイドルもいい|(-)| ***RANK7-1~(要:知識「知恵の泉」) |ランク|設問|選択肢|好感度&br;()はP有り時|h |CENTER:|CENTER:||CENTER:|c |~7-1|1|どういうことだ?|-(-)| |~|~|意味がわからない|(-)| |~|2|そんなわけない|♪1(♪2)| |~|~|見事な戦略だ|(-)| |~|~|負けるつもりか?|(-)| |~|3|考え直させよう|(-)| |~|~|なんとかしよう|-(-)| |~|4|母親の名前は?|-(-)| |~|~|名前を教えてほしい|(-)| -ミッション「[[ステージママに勝負手を]]」が発生。 ***RANK7-2~(ミッションクリア後) |ランク|設問|選択肢|好感度&br;()はP有り時|h |CENTER:|CENTER:||CENTER:|c |~7-2|1|そうかもしれない|♪1(♪2)| |~|~|考えすぎ|| |~|~|改心してよかった|| |~|2|何をだ?|-| |~|~|話が見えない|-| |~8|1|やってやれ|(♪2)| |~|~|自信は?|| |~|~|一二三ならできる|-| |~|2|お疲れ|| |~|~|次は勝てる|| |~|~|王様らしい判断だ|♪3| |~|3|もっと強くなりたい|| |~|~|ずっとそばにいたい|&color(#ff00cc){恋人};| |~|4|付き合って欲しい|&color(#ff00cc){恋人};| |~|~|ずっと友達だよ|| |~9|1|ツライな|| |~|~|見返してやれ|♪(♪3)| |~|~|負けるな|| |~|2|一二三なら出来る|| |~|~|頼もしいな|-| |~|3|バレてたか|-| |~|~|どういう意味?|| |~|~|頼りにする|| |~|4|ありがとう|-| |~|~|心強いな|| |~|5|どうかした?|| |~|~|緊張してる?|-| **[[スポットイベント>スポット]] -[[井の頭公園]] -[[神保町]] *コープアビリティ |RANK|アビリティ|効果|h |CENTER:|||c |1|駒さばき|主人公の行動中、控えメンバーを&br;前衛と入れ換えられるようになる。| |2|-|-| |3|打ち込み|主人公がダウンを奪った際に、&br;控えメンバーが追撃を行えるようになる。| |4|-|-| |5|囲い崩し|ピンチエンカウントの際に&br;逃走を行える様になる。| |6|-|-| |7|成り金|チャンスエンカウントから自軍のターン内で&br;戦闘を終えるとバトルの報酬金額が2倍になる。| |8|-|-| |9|投了|逃走を行うまでの経過ターン数がゼロになり、&br;即座に逃走が可能になる。| |10|東郷システム|仲間の行動中、行動している仲間と&br;控えメンバーの入れ替えができるようになる。| **コープマスター特典 -「[[星>星(ペルソナ)]]」属性の最強ペルソナである「[[ルシファー]]」の合体が解禁。 *コメントフォーム #pcomment(コメント/星(コープ),reply,15)