このページはP5Rの「星(コープ)」の情報を掲載しています。
ランクアップイベントや、コープアビリティ、コープマスター特典についてまとめています。
ランク | 設問 | 選択肢 | 好感度 ()はP有り時 |
0→1 | 1 | 是非頼む | ♪1(♪2) |
---|---|---|---|
仕方ない | |||
むしろラッキー | ♪2 | ||
1→2 | 1 | 面白い | ♪1(♪2) |
ギャップが良い | -(-) | ||
やや怖い | -(-) | ||
2 | 自信を持て | -(-) | |
気にするな | -(-) | ||
3 | いつ出る? | -(-) | |
アイドルみたい | -(-) | ||
嫌なのか? | ♪1(♪2) | ||
2→3 | 1 | その通りだと思う | ♪1(♪2) |
知らなかった | -(-) | ||
すごい見出しだ | -(-) | ||
2 | 嫌なのか | -(-) | |
ツラい? | ♪1(♪2) | ||
断ればいい | -(-) | ||
3 (電話) | どんと来い | ♪1(♪2) | |
気にするな | -(-) | ||
これも取引の内 | -(-) | ||
3→4 | 1 | 気にしてない | ♪1(♪2) |
嫌な感じだった | (-) | ||
カツカレーのおかげ? | ♪1(♪2) | ||
2 | 荒唐無稽だ | -(-) | |
かっこいい | ♪1(♪3) | ||
聞いたことない | (-) | ||
3 | こちらこそ | ♪1(♪2) | |
都合が合えば | |||
次は何処へ行く? | (♪2) | ||
4→5 | 1 | 恋愛禁止? | -(-) |
怖かった | ♪1(♪2) | ||
できなかった分? | -(-) | ||
2 | 目立ちたくない? | -(-) | |
もうやめた方がいい | ♪1(♪2) | ||
母親に相談は? | -(-) | ||
3 (電話) | 大丈夫だ | - | |
一二三も大変だな | ♪1(♪2) | ||
なぜ一二三が謝る? | (-) | ||
5→6 | 1 | 一二三なら有名になれる | -(-) |
不満か? | ♪1(♪2) | ||
メディアは怖い | -(-) | ||
2 | 将棋はもう嫌? | ♪1(♪2) | |
本心か? | -(-) | ||
自分の好きなことをやれ | ♪1(♪2) | ||
3 (電話) | そうかな | - | |
気のせいだ | (♪2) | ||
罪を告白しなさい | - | ||
6→7 | 1 | 安心した | ♪1(♪2) |
油断しないで | (-) | ||
勝負は時の運 | (♪3) | ||
2 | がんばれ | (♪2) | |
信じてる | ♪2(♪3) | ||
アイドルもいい | (-) |
ランク | 設問 | 選択肢 | 好感度 ()はP有り時 |
7-1→7-2 | 1 | どういうことだ? | -(-) |
---|---|---|---|
意味がわからない | (-) | ||
2 | そんなわけない | ♪1(♪2) | |
見事な戦略だ | (-) | ||
負けるつもりか? | (-) | ||
3 | 考え直させよう | (-) | |
なんとかしよう | -(-) | ||
4 | 母親の名前は? | -(-) | |
名前を教えてほしい | (-) |
ランク | 設問 | 選択肢 | 好感度 ()はP有り時 |
7-2→8 | 1 | そうかもしれない | ♪1(♪2) |
---|---|---|---|
考えすぎ | (-) | ||
改心してよかった | ♪2(♪3) | ||
2 | 何をだ? | -(-) | |
話が見えない | -(-) | ||
3 | 応援はする | ||
考え直したほうがいい | |||
立派な判断だ | - | ||
8→9 | 1 | やってやれ | ♪1(♪2) |
自信は? | (-) | ||
一二三ならできる | -(-) | ||
2 | お疲れ | (-) | |
次は勝てる | (-) | ||
王様らしい判断だ | ♪2(♪3) | ||
3 | もっと強くなりたい | (-) ※8-4の選択肢が発生せず。 | |
ずっとそばにいたい | (-) | ||
4 | 付き合って欲しい | (-) 恋人 | |
ずっと友達だ | (-) | ||
5 | 一二三の為なら | ||
成り行きだ | |||
一目惚れだった | ♪1 | ||
9→10 | 1 | ツライな | (♪2) |
見返してやれ | ♪2(♪3) | ||
負けるな | ♪3(♪3) | ||
2 | 一二三なら出来る | -(-) | |
頼もしいな | -(-) | ||
3 | バレてたか | -(-) | |
どういう意味? | -(-) | ||
頼りにする | -(-) | ||
4 | ありがとう | -(-) | |
心強いな | -(-) | ||
5 | どうかした? | -(-) | |
緊張してる? | -(-) |
RANK | アビリティ | 効果 |
1 | 駒さばき | 主人公の行動中、控えメンバーを 前衛と入れ換えられるようになる。 |
2 | - | - |
3 | 打ち込み | 主人公がダウンを奪った際に、 控えメンバーが追撃を行えるようになる。 |
4 | - | - |
5 | 囲い崩し | ピンチエンカウントの際に 逃走を行える様になる。 |
6 | - | - |
7 | 成り金 | チャンスエンカウントから自軍のターン内で 戦闘を終えるとバトルの報酬金額が2倍になる。 |
8 | - | - |
9 | 投了 | 逃走を行うまでの経過ターン数がゼロになり、 即座に逃走が可能になる。 |
10 | 東郷システム | 仲間の行動中、行動している仲間と 控えメンバーの入れ替えができるようになる。 |