>このページはP5Rの「''信念(コープ)''」の情報を掲載しています。 ランクアップイベントや、コープアビリティ、コープマスター特典についてまとめています。 #contents *基本情報 |~コープ出現条件|[[5月30日>5月]]の清掃活動イベントにて発生| |~キャラクター|[[芳澤かすみ]]| |~居場所|[[吉祥寺]]アーケード街| |~コープ可能日|| *イベント > -1→2コープイベント後、最大HPが5UP -2→3コープイベント後、最大HPが5UP -3→4コープイベント後、最大HPが5UP -5→6コープイベント後、最大HPが5UP -6→7コープイベント後、最大HPが5UP **ランクアップイベント |ランク|設問|選択肢|好感度|h |CENTER:|CENTER:||CENTER:|c |~1→2|1|まだまだこれから|♪1(♪2)| |~|~|もっと手加減して|-| |~|~|飽きてきた|♪1| |~|2|また次でいい|♪1(♪2)| |~|~|具合が悪い?|-| |~|~|むしろ助かった|-| |~|3|なるほどな|-| |~|~|それで?|-| |~|4|別にかまわない|-| |~|~|自分でいいのか?|-| |~|~|愛の告白か?|-| |~|5|任せてくれ|-| |~|~|とりあえずやってみよう|-| |~|~|ついてこい|-| |~|6&br;(電話)|さすがだ|♪1(♪2)| |~|~|ガマンしないと|-| |~|~|何か食べた?|-| |~2→3|1|弁当作り?|♪2(♪3)| |~|~|食事会?|-| |~|~|説明してくれ|-| |~|2|うれしい|♪1(♪2)| |~|~|美味しそうだ|♪1| |~|~|お手並み拝見といこう|-| |~|3|それで一人前?|♪2(♪3)| |~|~|量を間違えてるぞ|♪1| |~|~|なんだそれ|-| |~|4|この味は…|-| |~|~|個性的な弁当だ|♪1(♪2)| |~|~|オイシイデス|-| |~|5|そういうことじゃない|-| |~|~|極端すぎる|-| |~|6|落ち着け|-| |~|~|今から調味料を…?|-| |~|7|これでいい|-| |~|~|むしろ好みだ|-| |~|~|いいから食べよう|-| |~|8|また作ってきて|♪3(♪3)| |~|~|そういう時もある|♪2| |~|~|チャレンジあるのみ|♪2| |~|9|多分そうだ|-| |~|~|どうだろう?|-| |~3→4|1|視力よくないの?|-| |~|~|買い物?|♪1(♪2)| |~|~|眼鏡は間に合ってる|-| |~|2|ハイカラだ|♪2(♪3)| |~|~|ピンとこない|-| |~|~|自分のオーラが怖い|♪1(♪2)| |~|3|お父さんにも合う?|-| |~|~|他も見よう|-| |~|4|もちろんだ|♪1(♪2)| |~|~|まだまだいくぞ|♪1(♪2)| |~|~|仕方ない|-| |~|5|自分の直感を信じろ|-| |~|~|理屈じゃない|-| |~|6|良い判断だ|♪1(♪2)| |~|~|きっと喜ぶ|-| |~|7|取引だから|-| |~|~|お安い御用だ|-| |~|~|見返りは欲しい|-| |~|8|誰だってそうだ|♪1(♪2)| |~|~|スランプだからだ|-| |~|9|頑張れ|-| |~|~|一緒に取り戻そう|♪1(♪2)| |~|~|焦りすぎるな|-| |~|10&br;(電話)|それはよかった|♪1(♪2)| |~|~|自信をもっていい|♪1(♪2)| |~|~|当然の結果だ|-| |~4→5|1|驚いた|♪1(♪2)| |~|~|そんなことない|-| |~|~|何をする気だ?|-| |~|2|突然どうした|-| |~|~|見るだけでいいなら|-| |~|3|いいアイデアだ|♪1(♪2)| |~|~|見てるから頑張れ|♪3(♪3)| |~|~|新体操したほうがいい|-| |~|4|諦めるのは早い|-| |~|~|気持ちで負けるな|-| |~|~|乗り越えるんだろ|-| |~|5|おめでとう|♪2(♪3)| |~|~|ちゃんと見てた|♪3(♪3)| |~|~|どんな気分だ?|♪1(♪2)| |~|6|大事なことだ|♪3(♪3)| |~|~|もう忘れるな|♪1(♪2)| |~|7|やったな|-| |~|~|まだまだこれから|-| |~|8&br;電話|水泳|♪2(♪3)| |~|~|ランニング|♪1(♪2)| |~|~|新体操|♪3(♪3)| >Rank5で一旦RankMAX状態になります。 ***Rank6~:[[1月12日>1月]]以降 |ランク|設問|選択肢|好感度|h |CENTER:|CENTER:||CENTER:|c |~5→6|1|わざとじゃない|-| |~|~|仕方なかった|| |~|~|反省しろ|| |~|2|自分を責めすぎるな|-| |~|~|これからどうするんだ?|| |~|~|落ち着け|| |~|3|仲が良かったんだな|-| |~|~|良い思い出だ|| |~|~|安上がりだな|| |~|4|確かにそうだ|-| |~|~|子どもの発想だ|| |~|5|妹想いだな|-| |~|~|大変じゃなかった?|| |~|~|アイスのためだけに?|| |~|6|どうして?|| |~|~|気持ちは分かる|-| |~|7|辛かったんだな|-| |~|~|かすみの気持ちはどうなる|| |~|~|それは逃げだ|| |~|8|現実を受け止めろ|| |~|~|もう思い出すな|| |~|~|この先どうしたい?|-| |~|9|協力するよ|-| |~|~|仕方ない|| |~|~|取引ということなら|| |~|10|逃げたい?|| |~|~|もう逃げるな|(♪3)| |~|~|それがどうした|| |~6→7|1|そうかもな|| |~|~|どうだろう|| |~|~|悔しかったか?|-| |~|2|怖い人?|| |~|~|厳しい?|-| |~|3|大丈夫か?|(♪3)| |~|~|デカいため息だ|| |~|~|厳しいコーチだ|| |~|4|そんなことはない|(♪3)| |~|~|自信がないんだな|| |~|~|ただの思い込みだ|| |~|5|2人の演技が完成する|-| |~|~|もっと強くなれる|| |~|6|もちろんだ|| |~|~|いつでも見るぞ|| |~|~|愛の告白か?|(♪3)| |~|7|内心しんどかった|| |~|~|あれくらい余裕だった|| |~|~|キツイと燃えるタイプだ|(♪3)| |~7→8|1|すみれに声をかける|(♪3)| |~|~|見守っている|| |~|~|そっち立ち去る|| |~|2|目を覚ませ|-| |~|~|悪目立ちしてるだけ|| |~|3|弱気になるな|| |~|~|自分がついてる|(♪3)| |~|~|なんとかなる|| |~|4|なに?|-| |~|~|……|| |~|5|そっちが見てきた|| |~|~|見られたら困るのか|-| |~|6|よく似合ってる|| |~|~|すごく可愛い|| |~|~|好きだ|(♪3)| |~|7|役に立てた?|-| |~|~|答えは見つかった?|| |~|8|なるほどな|-| |~|~|そうだったのか|| |~|9|それでいいと思う|(♪3)| |~|~|前に進めたな|| |~|10|ミリタリーショップ|| |~|~|古着屋|| |~|~|ネット通販|(♪3)| |~8→9|1|別にかまわない|| |~|~|特別営業だ|(♪3)| |~|2|見に行くよ|| |~|~|もちろんだ|(♪3)| |~|3|もちろんだ|(♪3)| |~|~|よく覚えてない|| |~|~|それがどうした?|| |~|4|きっとそうだ|(♪3)| |~|~|無価値じゃない|| |~|~|これからがスタートだ|| |~|5|急にどうした|| |~|~|まだあるの?|| |~|~|エンリョなくどうぞ|(♪3)| |~|6|なに?|| |~|~|す?|| |~|7|友人関係でいよう|| |~|~|自分もすみれが好きだ|&color(#ff00cc){恋人};| |~|8|落ち着いてくれ|(♪3)| |~|~|ゆっくり考えて|| |~|9|何か分かった?|| |~|~|真っ赤だな|| |~|~|可愛い|(♪3)| |~|10|慣れるしかない|(♪3)| |~|~|いったん切ろうか?|| |~|~|どうにもできない|| |~9→10|1|いい笑顔だ|-| |~|~|自分は緊張してる|| |~|2|すみれの実力だ|-| |~|~|見ればわかる|| |~|3|落ち着け|-| |~|~|慌てすぎだ|| |~|4|良かったな|-| |~|~|安心した|| |~|~|すみれなら当然|| |~|5|大切なこと?|| |~|~|どういうこと?|| |~|~|好きな人のこと?|(♪3)| |~|6|まだまだこれからだ|| |~|~|カッコ良かった|-| |~|7|嫌ならやめる|| |~|~|自分も同じだ|| |~|~|離したくない|-| |~|8|よろしく頼む|| |~|~|あまり気負うな|| |~|~|世界を獲ろう|(♪3)| **休日イベント //-[[10月5日>10月]]:[[品川]] *コープアビリティ |RANK|アビリティ|効果|h |CENTER:|||c |1|-|-| |2|タンブリング|パレスにおいて、&br;ピンチエンカウントを回避できる| |3|-|-| |4|シェネワイヤー|パレス内で、敵の背後からワイヤーを使用し、&br;遠距離からチャンスエンカウントを狙える| |5|-|-| |6|追い撃ち|主人公の攻撃でダウンを奪えなかった際に、&br;追撃をする| |~|スポコントーク|敵との会話交渉が決裂した時に、&br;すべての敵に対して確率で、交渉をやり直せる| |7|ハリセンリカバー|状態異常の仲間を回復することがある| |8|食いしばり|残りHP以上のダメージを受けても、&br;戦闘不能にならずに、HP1で耐える| |9|かばう|主人公が戦闘不能になる攻撃を受ける際に、&br;間に入ってダメージを肩代わりする| |10|超覚醒|所持ペルソナが進化し、&br;神話上のトリックスターとして誕生する| **コープマスター特典 -「[[信念>信念(ペルソナ)]]」属性の最強ペルソナである「[[マリア]]」の合体が解禁。