ログイン/会員登録
P5R 攻略Wiki(ペルソナ5 ザ・ロイヤル)
「P5R(ペルソナ5 ザ・ロイヤル)」の攻略Wikiです。最速攻略!3学期まで網羅済みです!新エンディング条件、新パレス、新ペルソナ情報などもまとめています。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2019年10月31日 / メーカー:アトラス / ハッシュタグ:
#P5R
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS4
>
ペルソナ5 ザ・ロイヤル
>
正義(コープ) の編集
本文に戻る
***RANK2~(要:知識「インテリ」、魅力「注目株」) |ランク|設問|選択肢|好感度&br;()はP有り時|h |CENTER:|CENTER:||CENTER:|c |~2→3|1|スイーツ男子か|-| |~|~|よく来るの?|-| |~|2|さすがだな|♪2(♪3)| |~|~|大変だな|(♪2)| |~|~|追い払おうか?|-| |~|3|何も悪いことはしてない|-| |~|~|逃げる必要はない|-| |~|4|やってみよう|-| |~|~|ちょっと来い|-| |~|5|似合ってた|-| |~|~|仕方なかった|-| |~|~|記念撮影すればよかった|-| |~|6&br;(電話)|迂闊なこと?|-| |~|~|面白かっただろ|♪1(♪2)| |~|~|また変装しよう|-| |~3→4|1|何の店?|-| |~|~|怪しい|-| |~|2|コーヒーもある?|♪1(♪2)| |~|~|未成年だ|-| |~|~|楽しみだ|♪2(♪3)| |~|3|おすすめは?|♪2(♪3)| |~|~|なんでもいい|♪1(♪2)| |~|~|とりあえず生|-| |~|4|いい店だ|♪1(♪2)| |~|~|緊張する|-| |~|5|さびれた喫茶店だ|-| |~|~|コーヒーの旨い店|-| |~|~|むしろ住んでる|-| |~|6|かなりする|♪2| |~|~|レンジは使える|♪3(♪3)| |~|~|カレーがあればいい|♪1(♪2)| |~|7&br;(電話)|何を言ってるんだ?|-| |~|~|分かる気がする|♪1(♪2)| |~|~|楽しそうだな|-| |~4→5|1|凄くやる|-| |~|~|自信はない|-| |~|~|そっちは?|-| |~|2|撃ち慣れてる?|♪1(♪2)| |~|~|目つきが違った|-| |~|3|ヒーローに憧れた?|♪2(♪3)| |~|~|興味深い|♪1(♪2)| |~|~|想像できない|-| |~|4|自分の正義を貫く者|-| |~|~|求められるように振舞う者|-| |~|~|どっちでもない|-| |~|5&br;(電話)|十分にうまかった|♪1(♪2)| |~|~|確かにまだまだだ|♪1(♪2)| |~|~|調子に乗り過ぎ|♪1(♪2)| |~5→6|1|いい湯だ|♪1(♪2)| |~|~|似合わない|-| |~|~|久しぶり?|♪2(♪3)| |~|2|ひどい話だ|-| |~|~|苦労したな|♪1(♪2)| |~|3|余裕だ|♪3(♪3)| |~|~|とことん付き合う|♪2(♪3)| |~|~|そっちこそ平気?|♪1(♪2)| |~|4|同じく|♪2(♪3)| |~|~|余裕だ|-| |~|~|勝ったな|♪1(♪2)| |~|5|気が合うから|♪1(♪2)| |~|~|似た者同士だ|♪1(♪2)| |~|6|そうかも|♪2(♪3)| |~|~|どうだろう|-| |~|~|服を着させて|♪1(♪2)| |~|7&br;(電話)|そうだな|-| |~|~|逆にそれがいい|-| |~|~|悪かったな|♪1(♪2)| >Rank6になると11月1日までコープ活動がストップします。 ([[ニイジマ・パレス]]のお宝ルート確定後に再開?最短で11/2に再開することを確認。)
タイムスタンプを変更しない
>このページはP5Rの「''正義(コープ)''」の情報を掲載しています。 ランクアップイベントや、コープアビリティ、コープマスター特典についてまとめています。 #contents *基本情報 |~コープ出現条件|[[6月10日>6月]]| |~キャラクター|[[明智吾郎]]| |~居場所|[[吉祥寺]]のダーツバー前| >&color(red){『P5R』では、「正義」のコープの仕様が変更になりました。&br;『P5』では物語の進行に合わせて自動でランクが上がりましたが、&br;『P5R』では明智と任意に交流して上げる形となり、コープのイベント内容が大きく変更されます。}; *ランクアップイベント >※Rank3→4イベントを見ると、[[吉祥寺]]の『[[ジャズクラブ]]』にショートカットできるようになります。 |ランク|設問|選択肢|好感度&br;()はP有り時|h |CENTER:|CENTER:||CENTER:|c |~1→2|1|忙しそうだけど|♪1(♪2)| |~|~|友達がいない?|-| |~|2|勝負あり?|-| |~|~|やるな|-| |~|3|慎重に撞く|♪1(♪2)| |~|~|大胆に撞く|♪1(♪2)| |~|4|右手だった|-| |~|~|利き手じゃなかった|-| |~|5|探偵になれる?|♪1(♪2)| |~|~|次は真剣勝負で|♪1(♪2)| |~|~|視力は良いほうだ|♪2(♪3)| |~|6&br;(電話)|いいだろう|-| |~|~|考えておく|-| |~|~|ライバルとして?|♪1(♪2)| ***RANK2~(要:知識「インテリ」、魅力「注目株」) |ランク|設問|選択肢|好感度&br;()はP有り時|h |CENTER:|CENTER:||CENTER:|c |~2→3|1|スイーツ男子か|-| |~|~|よく来るの?|-| |~|2|さすがだな|♪2(♪3)| |~|~|大変だな|(♪2)| |~|~|追い払おうか?|-| |~|3|何も悪いことはしてない|-| |~|~|逃げる必要はない|-| |~|4|やってみよう|-| |~|~|ちょっと来い|-| |~|5|似合ってた|-| |~|~|仕方なかった|-| |~|~|記念撮影すればよかった|-| |~|6&br;(電話)|迂闊なこと?|-| |~|~|面白かっただろ|♪1(♪2)| |~|~|また変装しよう|-| |~3→4|1|何の店?|-| |~|~|怪しい|-| |~|2|コーヒーもある?|♪1(♪2)| |~|~|未成年だ|-| |~|~|楽しみだ|♪2(♪3)| |~|3|おすすめは?|♪2(♪3)| |~|~|なんでもいい|♪1(♪2)| |~|~|とりあえず生|-| |~|4|いい店だ|♪1(♪2)| |~|~|緊張する|-| |~|5|さびれた喫茶店だ|-| |~|~|コーヒーの旨い店|-| |~|~|むしろ住んでる|-| |~|6|かなりする|♪2| |~|~|レンジは使える|♪3(♪3)| |~|~|カレーがあればいい|♪1(♪2)| |~|7&br;(電話)|何を言ってるんだ?|-| |~|~|分かる気がする|♪1(♪2)| |~|~|楽しそうだな|-| |~4→5|1|凄くやる|-| |~|~|自信はない|-| |~|~|そっちは?|-| |~|2|撃ち慣れてる?|♪1(♪2)| |~|~|目つきが違った|-| |~|3|ヒーローに憧れた?|♪2(♪3)| |~|~|興味深い|♪1(♪2)| |~|~|想像できない|-| |~|4|自分の正義を貫く者|-| |~|~|求められるように振舞う者|-| |~|~|どっちでもない|-| |~|5&br;(電話)|十分にうまかった|♪1(♪2)| |~|~|確かにまだまだだ|♪1(♪2)| |~|~|調子に乗り過ぎ|♪1(♪2)| |~5→6|1|いい湯だ|♪1(♪2)| |~|~|似合わない|-| |~|~|久しぶり?|♪2(♪3)| |~|2|ひどい話だ|-| |~|~|苦労したな|♪1(♪2)| |~|3|余裕だ|♪3(♪3)| |~|~|とことん付き合う|♪2(♪3)| |~|~|そっちこそ平気?|♪1(♪2)| |~|4|同じく|♪2(♪3)| |~|~|余裕だ|-| |~|~|勝ったな|♪1(♪2)| |~|5|気が合うから|♪1(♪2)| |~|~|似た者同士だ|♪1(♪2)| |~|6|そうかも|♪2(♪3)| |~|~|どうだろう|-| |~|~|服を着させて|♪1(♪2)| |~|7&br;(電話)|そうだな|-| |~|~|逆にそれがいい|-| |~|~|悪かったな|♪1(♪2)| >Rank6になると11月1日までコープ活動がストップします。 ([[ニイジマ・パレス]]のお宝ルート確定後に再開?最短で11/2に再開することを確認。) **Rank7~:11月2日以降 |ランク|設問|選択肢|好感度&br;()はP有り時|h |CENTER:|CENTER:||CENTER:|c |~6→7|1|めんどくさい|♪1(♪2)| |~|~|それがいい|♪2(♪3)| |~|2|精神暴走事件か|-| |~|~|何が言いたい?|-| |~|3|覚悟はできてる|-| |~|~|的は外さない|-| |~|4|明智のおかげだ|♪1(♪2)| |~|~|負けられないと思った|♪2(♪3)| |~|5|今は仲間だ|-| |~|~|怪盗になる?|-| |~|6|考えておく|-| |~|~|それは無理だ|-| |~|~|明智は好敵手だ|-| |~|7&br;(電話)|別に|-| |~|~|わからない|-| |~|~|ライバルだから|♪1(♪2)| |~7→8|1|話って?|-| |~|~|どうしてメメントスに?|-| |~|2|ビリヤードでは?|-| |~|~|戦うのか?|-| |~|~|何が目的だ?|-| |~|3|わかった|-| |~|~|付き合おう|-| |~|>|>|~明智との一騎打ち| |~|4|気が済んだ?|-| |~|~|これが本気?|-| |~|~|まだやるのか?|-| |~|5|こちらこそ|-| |~|~|お互い様だ|-| |~|6|負けない|♪2(♪3)| |~|~|わからない|♪1(♪2)| |~|~|たぶん勝つ|-| |~|7|お互い様だ|♪1(♪2)| |~|~|負けず嫌いだな|♪2(♪3)| |~|8|受けて立つ|-| |~|~|考えさせて|-| >''Rank9、10へはストーリーを進行することで自動的にランクアップします。'' *コープアビリティ |RANK|アビリティ|効果|h |CENTER:|||c |1|-|-| |2|探偵の具眼|戦闘開始時、敵1体の&br;属性相性情報を1つ判明させることがある| |3|-|-| |4|名探偵の達眼|戦闘開始時、敵1体の&br;属性相性情報を全て判明させることがある| |5|-|-| |6|-|-| //|6|バトンタッチ|1MORE発生時に、主人公及びバトンタッチを&br;覚えている同士で、行動のチェンジができる。| //|~|追い撃ち|主人公の攻撃でダウンを奪えなかった際に、&br;追撃をする。| //|~|デティクティヴトーク|敵との会話交渉が決裂した時に、&br;フォローが発生し、交渉をやり直せる。| |7|ハリセンリカバー|バッドステータスの仲間を、&br;回復することがある。| |8|-|-| |9|-|-| |10|-|-| |※|かばう|主人公が戦闘不能になる攻撃を受ける際に、&br;間に入ってダメージを肩代わりする。| |※|食いしばり|残りHP以上のダメージを受けても、&br;戦闘不能にならずに、HP1で耐える。| **コープマスター特典 -「[[正義>正義(ペルソナ)]]」属性の最強ペルソナである「[[メタトロン]]」の合体が解禁。 **備考 -「かばう」「食いしばり」は再加入時に修得しています。
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。