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*プロフィール
|~名前|>|Fernando(フェルナンド)|
|~タイプ|>|フロントライン|
|~称号|>|自称騎士|
|~価格|-|-|
|~HP|>|4,600|
>貴族の出自ではなく、正当な軍事訓練も受けていないが、Fernandoは自らが仕えていた騎士が不幸に遭遇した時、騎士となる決意をする。
その瞬間から、彼はヒロイックな冒険を次々と繰り返し、王国に自らの名を知らしめる。
治安当局が、忠誠を誓う名家全てにレジスタンスとの戦いに参加する様、呼びかけた時、その召集に誇りを持って駆けつけた。
もし、その戦闘に於ける剛勇さと魅力的な自信を持って、味方が彼の秘密を知る事を防げたら、彼は目標としているチャンピオンになる為だけに生きるのかもしれない。
*基本戦術
*アビリティ
**メイン武器
|フレイムランス|装弾数:100|範囲ダメージ|h
|>|>|射程の短い火炎放射器。&br;0.1秒毎に35ダメージを与え、2秒間、200の燃焼ダメージを追加で与える。&br;この武器は、放射していない時に自動でリロードされる。|
>HUDの他に、レティクルの右下に残弾ゲージが示されている。
それなりのダメージを与える事ができる反面、射程距離が短く、10mも離れると当たらない。
敵の燃焼中に再び当てた場合、効果が上書きされ、そこから二秒間の燃焼効果を与える。
これを目的にして、小出しにする手もありだろう。
**セカンダリ武器
|シールド|クールダウン:15秒|h
|>|シールドが拡大して8,000ダメージを防ぐ。&br;効果時間は10秒。&br;シールド展開中は攻撃不可能。|
>シールドは大きく、デフォルトでも耐久力が高い。
広範囲をカバーする事が可能。
時間経過やシールドの耐久力がなくなった時以外に、チャージ以外のアビリティボタンを押すと収納され、クールダウンが始まる。
**アビリティ1
|ファイアーボール|クールダウン:6秒|h
|>|450ダメージを与える火の玉を発射する。|
>壁等の遮蔽物がない限り、実質無限射程の火の玉を放つ。
速度は遅いが、それを逆手に取って敵を動かす手段として使う用途もある。
また、貫通能力もある。
**アビリティ2
|チャージ|クールダウン:10秒|範囲ダメージ|h
|>|>|前方へ高速で突撃し、当たった敵に200ダメージを与える。|
>このアビリティのみ、シールド展開中でも使用可能。
いわゆるランスチャージの要領で突進する。
ただ、移動距離は短く、フレイムランスの限界射程と同じ程度。
通常は、カード「セーフトラベル」を装備して運用するのが望ましい。
カード「止められぬ力」を装備して、ノックバック効果を付与するのも面白い。
**アルティメット
|イモータル|h
|Fernando、及び彼の周囲70ユニット以内に居る全ての味方は4秒間、1,500HP以下にならず、時間経過ダメージの影響を受けなくなる。|
>適用範囲はFernandoを中心としており、Fernandoが移動すると、それに合わせて動く。
効果が発動している最中は移動速度が激減する為、味方のfernandoが発動した時は突出しない様に注意する。
基本的には、シージの最後の押し込みで集中砲火を浴びそうな時に発動する。
*タレント
**イージス
-使用条件:初期装備
シールドの効果時間が無限になり、クールダウン時間を12秒にする。
>日本語版の説明に齟齬がある為、正しい効果を表記。
能動的に収納するか耐久度がなくならない限り、シールドを出したままにできる。
**炎熱
-使用条件:レベル2で解放
ファイアーボールのダメージが30%増加し、ターゲットに命中する度にダメージが30%ずつ増加する。
>実際の効果は、「貫通したファイアーボールが別の敵に当たる度、ダメージが30%ずつ増加する」。
乱戦が多くなるオンスロートで活用できるだろう。
**猛者
-使用条件:レベル8で解放
HPが40%になった時、3秒間にわたり、最大HPの55%分を回復する。
クールダウン:45秒
>純粋に、生存能力を高める。
他のカードと組み合わせれば、戦場にしぶとく生き残る事ができるだろう。
**ドラゴンファイアーの槍
-使用条件:レベル12で解放
フレイムランスから、0.2秒毎に120ダメージを与える小さな火の玉を発射できる様になる。
>ファイアーボールと同等の、ほぼ無限射程の火の玉を発射する。
この火の玉は燃焼効果を与える事はできないが、有効な攻撃手段となりうる。
*カード
**ファイアーボール
|~悩殺ルックス|ファイアーボールが敵に当たると、フレイムランスを(20/40/60/80/100)発、装填する。|
|~炎の追跡|ファイアーボールが敵に当たると、移動速度が2秒間、(10/20/30/40/50)%、上昇する。|
|~焼印|ファイアーボールを受けた敵は3秒間、回復効果が(15/30/45/60/75)%、減少する。|
|~焼却|ファイアーボールのクールダウンを(10/20/30/40/50)%、減少させる。|
**チャージ
|~セーフトラベル|チャージ発動後から3秒間、耐久度(150/300/450/600/750)のダメージシールドを張る。|
|~助走|チャージ使用後から3秒間、移動速度が(10/20/30/40/50)%、上昇する。|
|~止められぬ力|チャージに(800/1,600/2,400/3,200/4,000)のノックバックを与える。|
|~発射|チャージの移動距離を(12/24/36/48/60)%、増加する。|
**シールド
|~最後の抵抗|シールド発動中にHPが40%以下になった時、HPが40%になるまで毎秒(100/200/300/400/500)HP、回復する。|
|~熱伝導|シールドが1,000ダメージを受ける毎に、チャージのクールダウンが(0.5/1/1.5/2/2.5)秒、短縮される。|
|~緊急の必要性|シールド使用時、移動速度が(5/10/15/20/25)%、上昇する。|
|~塔状バリア|シールドのHPをを(500/1,000/1,500/2,000/2,500)%、増加させる。|
|~塔状バリア|シールドのHPを(500/1,000/1,500/2,000/2,500)%、増加させる。|
**装甲/武器
|~不動オブジェ|(14/28/42/56/70)%のクラウドコントロール軽減とスロウ軽減を付与する。|
|~勇敢なるリーダー|敵をエリミネーションすると、全てのクールダウンが(10/20/30/40/50)%、短縮される。|
|~火葬|フレイムランスの最大装弾数を(10/20/30/40/50)発、増加する。|
|~キャバリア|最大HPを(150/300/450/600/750)、増加する。|