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Paladins 攻略Wiki
「Paladins(パラディンズ)」の攻略Wikiです。
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発売日:2016年9月15日 / メーカー:Hi-Rez Studios / ハッシュタグ:
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*タレント **選ばれし精霊 -使用条件:初期装備 修復の精霊は、前もって300HPを追加で回復する。 >瞬間回復力に難がある「修復の精霊」の回復効果を補う。 **ウェノコの憤怒 -使用条件:レベル2で解放 スネークトスの射出速度が上がり、ダメージ量が500、増加する。 >速度だけでなく、射程も大幅に延びる。 キッチリと当てる事ができれば、かなりのダメージソースとなりうる。 **ウェノコの呪い -使用条件:レベル8で解放 修復の精霊を敵に当てると、二秒間に560ダメージを与える事ができる。 >回復性能はそのままに、「修復の精霊」を第二のメイン武器として使える様にする。 スナイパーライフル並の射程を持ち、加えて敵のシールドも貫通する。
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#contents *プロフィール |~名前|>|Mal'damba(マル'ダンバ)| |~タイプ|>|サポート| |~称号|>|ウェノコに選ばれしもの| |~価格|クリスタル|G| |~HP|>|2,200| >悲しみと復讐の母ウェノコは死の世界に目を向け、チャンピオンを任命する。 この過程で、島の魔術師Mal'dambaは彼女の力を授かり、戦争に送り込まれた。 彼の前に立ちふさがるもの全てを倒し、彼女の信仰を伝える。 陰謀の女神が、より大きな力を与える前から既に闇の魔法と猛烈な毒術を習熟していたが、ウェノコの意思を受け継いだ彼は、王国の治安当局にとっては狙うべき存在となった。 *基本戦術 回復と妨害に長けたサポート。 瞬間回復力こそ劣るが、味方には回復、敵にはダメージを与える「ひょうたん」で戦線を押し上げる戦法が強烈。 *アビリティ **メイン武器 |毒吐きコブラ|装弾数:10|直接ダメージ|h |>|>|敵一体に対して毒の塊を発射し、0.55秒ごとに400ダメージを与える。&br;近距離での使用が効果的。&br;リロード時にコブラを投げつけ、敵に200ダメージと1秒間のスタン状態を付与する。| >毒とコブラは放物線の軌道で射出される関係で、デフォルトのレティクルで狙いを定めるには慣れが必要。 限界射程も短く、特にコブラは至近距離でなければ当たらない程。 接近された時は無理に反撃しようと考えず、逃げる事を優先した方が良い。 **セカンダリ武器 |修復の精霊|クールダウン:3秒|h |>|精霊を召喚し、味方を毎秒280HP、回復する。&br;持続時間は五秒。| >瞬間回復力こそ劣るが射程が長く、味方が青色で明示される範囲内であれば届く。 壁越しの味方を回復する事はできない。 他のサポートの回復アビリティと違い、直進する軌道で発射される為、狙いを定めて当てる必要がある。 回復効果中にクールダウンが終了するが、重ねがけは可能。 **アビリティ1 |ひょうたん|クールダウン:10秒|範囲ダメージ|h |>|>|毒の詰まったひょうたんを投げる。&br;味方は毎秒300HPを回復し、敵は毎秒200ダメージを受ける。| >撒布された毒のフィールドの持続時間は4.5秒。 表記のとおり、範囲内の味方のHPを回復すると同時に敵に継続ダメージを与える。 チームデスマッチで敵味方が入り乱れた場所で使うと、特に効果を発揮する。 スロウやスタンを付与した敵や、Tyraのファイアーボムと連携して繰り出すと、更に強烈。 **アビリティ2 |這いずり|クールダウン:8秒|h |>|前方へ素早く這いずる。&br;這いずり中は攻撃を受けない。| >大蛇に変化し、向いている方向に高速で前進する。 回避型アビリティの中ではクールダウン時間が短い部類に入るが、それでも無駄打ちしない様に気をつけたい。 **アルティメット |ドレッドサーペント|h |漆黒の壷を発射し、着地と同時に爆発が起こり、範囲内の全ての敵を二秒間、恐怖状態にする。| >闇の弾を発射し、敵や壁、障害物に当たるか再びアルティメットボタンを押すと爆発し、着弾点から離れる様に強制移動する、操作不能の恐怖状態を付与する。 射程がかなり長く、実質無限と言っていいレベル。 *タレント **選ばれし精霊 -使用条件:初期装備 修復の精霊は、前もって300HPを追加で回復する。 >瞬間回復力に難がある「修復の精霊」の回復効果を補う。 **ウェノコの憤怒 -使用条件:レベル2で解放 スネークトスの射出速度が上がり、ダメージ量が500、増加する。 >速度だけでなく、射程も大幅に延びる。 キッチリと当てる事ができれば、かなりのダメージソースとなりうる。 **ウェノコの呪い -使用条件:レベル8で解放 修復の精霊を敵に当てると、二秒間に560ダメージを与える事ができる。 >回復性能はそのままに、「修復の精霊」を第二のメイン武器として使える様にする。 スナイパーライフル並の射程を持ち、加えて敵のシールドも貫通する。 *カード **ひょうたん |~ピリ辛ひょうたん|ひょうたんを発動すると、HPが(75/150/225/300/375)、回復する。| |~大量のひょうたん|ひょうたんのクールダウンを(0.5/1/1.5/2/2.5)秒、短縮する。| |~毒ひょうたん|ひょうたんの発動サークルの中にいる自身と仲間は、(6/12/18/24/30)%のHP吸収効果を得る。| |~軽量ひょうたん|ひょうたんの発射速度が(10/20/30/40/50)%、上昇する。| **這いずり |~リミナルパッセージ|這いずりの移動距離が(10/20/30/40/50)%、増加する。| |~一瞬|這いずりのクールダウンを(0.5/1/1.5/2/2.5)秒、短縮する。| |~異世界|這いずり使用後から三秒間、移動速度が(10/20/30/40/50)%、上昇する。| |~精霊の気配|這いずりを発動すると、HPが(50/100/150/200/250)、回復する。| **修復の精霊 |~不気味な存在|命中しなかった時、修復の精霊のクールダウンを(0.25/0.5/0.75/1/1.25)秒、短縮する。| |~儀式魔法|修復の精霊で味方を回復している時、自身のHPを毎秒(15/30/45/60/75)、回復する。| |~憑依|修復の精霊で味方を回復している時、自身に(4/8/12/16/20)%のダメージ軽減効果を付与する。| |~敏速な精霊|修復の精霊を受けた味方に、(7/14/21/28/35)%の移動速度上昇効果を付与する。| **装甲/武器 |~蛇穴|リロード速度が(5/10/15/20/25)%、上昇する。| |~栄養|自身のHPが50%以下の時、回復効果が(8/16/24/32/40)%、上昇する。| |~精霊へのお供え|敵をエリミネーションすると、全てのアクティブなクールダウンが(10/20/30/40/50)%、短縮される。| |~霊体|最大HPを(50/100/150/200/250)、増やす。|
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