ログイン/会員登録
Paladins 攻略Wiki
「Paladins(パラディンズ)」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2016年9月15日 / メーカー:Hi-Rez Studios / ハッシュタグ:
#paladins
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS4
/
XboxOne
/
Switch
/
Steam
>
Paladins
>
Strix の編集
本文に戻る
**アルティメット |フラッシュバン|範囲ダメージ|h |>|接触すると爆発し、三秒間、視界を奪うフラッシュバングレネードを投げる。| >爆発範囲内の敵の視界を奪うグレネードで、三秒間、白い光に包まれた状態になり、方向転換も含めて視認する事ができない。 爆破で150ダメージを与える事ができるが、これはおまけと考えた方が良い。 投擲攻撃なので射程距離が短く、有効活用するには乱戦時に使うのが望ましい。
タイムスタンプを変更しない
#contents *プロフィール |~名前|>|Strix(ストリクス)| |~タイプ|>|ダメージ| |~称号|>|ゴーストフェザー| |~価格|-|-| |~HP|>|2,100| >人生の殆どを軍隊で過ごしたStrixはセンチネルの重要メンバーであり、射撃のエリート達を訓練する任務を負っていた。 部隊が解散された後も再び任務に就き、レジスタンスを鎮圧する準備をしていた常駐軍とともに、前線に送られた。 常に穏やかで落ち着いたプロであり、ステルスとカモフラージュの達人だ。 敵に自分の存在が気付かれず、味方が攻撃を受けないうちに重要なターゲットを狙い撃つ事ができる。 *基本戦術 基本的にはスナイパーだが、武器を切り替えてフランクと同様の戦法を取る事もできる。 使用武器によって移動速度が変化し、タロンライフル装備時は遅く、ピストル装備時は早い。 この関係もあり、局面によってはサイドアームをメインにして戦う方が有利になるので、柔軟な切り替えが必要になる。 *アビリティ **メイン武器 -ライフルモード |タロンライフル|装弾数:5|直接ダメージ|h |>|>|一発1,200ダメージを与える強力なライフル。| >威力こそ高いが、使用時はレティクルが生じず、そのまま撃っても至近距離でも当たらない事が殆ど。 その為、使用する時はスコープを覗いて撃つ事が必須となる。 -ピストルモード |サイドアーム|装弾数:10|直接ダメージ|h |>|>|一発220ダメージのセミオートピストル。| >有効射程こそ短いが、限界射程はそこそこ長い。 射撃速度はトリガーを引く際の連射速度に依存するお陰で、高速で射撃を行い、敵を一気にキルまで追い込む事も可能。 但し、連射が早くなると反動が大きくなり、レティクルが上方向へ移動する。 Rスティックで調整しながら、ヘッドショットを連発していきたい。 **セカンダリ武器 -ライフルモード |スコープ|直接ダメージ|h |>|スコープを覗いて射撃精度を上げる。| >Viktorの「アイアンサイト」と違い、TPS視点に変更していても強制的にスコープを覗いた状態になる。 ダメージ上昇効果はないが、これを使用しなければライフルは使い物にならない。 あらかじめ、レティクルを敵に合わせてからスコープを覗けば、ヘッドショットを狙いやすくなる。 また、使用中は移動速度が大幅に低下する。 -ピストルモード |フレア|範囲ダメージ|クールダウン:15秒|h |>|>|広範囲に影響を及ぼし、敵を発見状態にするフレアを発射する。| >フレアが発生する範囲内の全ての敵を発見状態にする。 これはStrix自身だけでなく、味方全体にも効果がある。 発射から七秒経過、或いは敵に当たると効果が消滅する。 敵に当たった場合は200+時間経過で10×10ダメージを与える事ができるが、当てない方が有利になるという特異なアビリティ。 **アビリティ1 |クイックスイッチ|h |他の武器に切り替える。| >文字通り、メイン武器とセカンダリ武器の切り替えを行う。 **アビリティ2 |ステルス|クールダウン:1秒|h |>|ステルスを発動すると姿を消す。&br;発動中はエネルギーを消費する。| >独自のステルスゲージを使用するアビリティ。 発動後は敵から見えないステルス状態に移行し、ゲージ全消費、攻撃行動を取る、再びアビリティ2ボタンを押す、このいずれかで解除され、その時にクールダウンが発生する。 満タン時からゲージを全消費するまでにかかる時間は七秒。 空の状態から再び使用可能になる(ゲージ2/5の部分に描かれているラインに到達する)まで十秒、空から満タンになるまでが25秒。 ステルス中の移動速度を上昇させるカードがあるので、ピストルモードで不意打ちを狙う際には有効に活用したい。 **アルティメット |フラッシュバン|範囲ダメージ|h |>|接触すると爆発し、三秒間、視界を奪うフラッシュバングレネードを投げる。| >爆発範囲内の敵の視界を奪うグレネードで、三秒間、白い光に包まれた状態になり、方向転換も含めて視認する事ができない。 爆破で150ダメージを与える事ができるが、これはおまけと考えた方が良い。 投擲攻撃なので射程距離が短く、有効活用するには乱戦時に使うのが望ましい。 *タレント **夜行性 -使用条件:初期装備 ステルスゲージの消費速度が50%、遅くなる。 >ステルスを多用する場合、これを装備して使用機会を増やす。 **不正な使用 -使用条件:レベル2で解放 フレアは300%の追加ダメージを与え、射撃速度が100増加し、クールダウンが10秒、短縮される。 >フレアの発見効果はそのままに、サブウェポンとして運用可能にする。 時間経過の追加ダメージも増加する。 **クラックショット -使用条件:レベル8で解放 タロンライフルで敵を撃ってから四秒以内に、同一の敵をサイドアームで攻撃すると、与えるダメージが20%、増加する。 >操作は忙しくなるが、狙える自信があれば装備してもいいだろう。 *カード **クイックスイッチ |~クールマガジン|武器攻撃を行っていない時、1.5秒毎に使用していない武器の弾薬が(2/4/6/8/10)発、補充される。| |~リソースフル|タロンライフル使用時、フレアのクールダウンが毎秒(0.2/0.4/0.6/0.8/1)秒、短縮される。| |~奇襲|ピストルに切り替えた後から三秒間、(10/20/30/40/50)%のHP吸収効果を付与する。&br;クールダウン10秒。| |~機敏|サイドアームの切り替え速度が(20/40/60/80/100)%、短縮される。| **ステルス |~ゲリラ戦略|敵をエリミネーションすると、ステルスゲージが(15/30/45/60/75)%、回復する。| |~戦略的撤退|ステルス発動から二秒間、移動速度が(10/20/30/40/50)%、上昇する。| |~脱出計画|HPが65%以下の時にステルスを発動すると、HPを(100/200/300/400/500)、回復する。&br;クールダウン10秒。| |~追跡者|ステルス発動中、リロード速度が(10/20/30/40/50)%、上昇する。| **スコープ |~オーバーバーン|フレアの持続時間が(0.6/1.2/1.8/2.4/3)秒、延長される。| |~トリガー制御|サイドアームの精度が(8/16/24/32/40)%、上昇する。| |~フレアXL|フレアの発見範囲が(10/20/30/40/50)%、拡大される。| |~ホワイトナックル|サイドアームの反動を(6/12/18/24/30)%、減少する。| **装甲/武器 |~冷酷|スコープ使用時の移動速度低下を(20/40/60/80/100)%、減少する。| |~木隠れ|スコープ使用中、受けるダメージが(6/12/18/24/30)%、減少する。| |~注入クリスタル|両方の武器の装弾数を(2/4/6/8/10)発、増やす。| |~白髪|最大HPを(50/100/150/200/250)、増やす。|
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。