名称 | 備考 |
射撃攻撃 | 射撃攻撃力を補正 |
打撃攻撃 | 打撃攻撃力を補正 |
立ち連射 | 連射の攻撃力を補正 |
ダッシュ連射 | ダッシュ連射の攻撃力を補正 |
前ダッシュ連射 | 前ダッシュ連射の攻撃力を補正 |
横ダッシュ連射 | 横ダッシュ連射の攻撃力を補正 |
後ダッシュ連射 | 後ダッシュ連射の攻撃力を補正 |
立ち射撃 | ため射撃の攻撃力を補正 |
ダッシュ射撃 | ダッシュ射撃の攻撃力を補正 |
前ダッシュ射撃 | 前ダッシュ射撃の攻撃力を補正 |
横ダッシュ射撃 | 横ダッシュ射撃の攻撃力を補正 |
後ダッシュ射撃 | 後ダッシュ射撃の攻撃力を補正 |
コンボ打撃 | コンボ打撃の攻撃力を補正 |
ダッシュ打撃 | ダッシュ打撃の攻撃力を補正 |
アイテム攻撃 | アイテムの攻撃力を補正 |
奇跡攻撃 | 奇跡の攻撃力を補正 |
耐久力 | 最大耐久力を補正 |
走行スタミナ | ダッシュ時のバテ値消費を補正 |
移動速度 | 移動速度を補正 |
歩行速度 | 歩行速度を補正 |
走行速度 | 走行速度を補正 |
回避 | 回避無敵時間を補正 |
射撃防御 | 射撃による被ダメージを補正 |
打撃防御 | 打撃による被ダメージを補正 |
ふっとび抵抗 | ふっとばされにくくなる |
発動属性防御 | 状態異常に対する耐性を補正 |
全防御 | すべての攻撃の被ダメージを補正 |
回復効果 | 耐久力回復量を補正 |
効果時間 | 強化の効果時間を補正 |
毒属性 | 攻撃に毒属性を付加 |
麻痺属性 | 攻撃に麻痺属性を付加 |
弱体属性 | 攻撃に弱体属性を付加 |
石化属性 | 攻撃に石化属性を付加 |
震え属性 | 攻撃に震え属性を付加 |
混乱属性 | 攻撃に混乱属性を付加 |
炎上属性 | 攻撃に炎上属性を付加 |
氷結属性 | 攻撃に氷結属性を付加 |
射程 | 射程距離を補正 |
弾の誘導性 | 弾の誘導性能、追尾範囲を補正 |
弾の相殺力 | 弾の相殺レベルを補正 |
オート受け身 | 自動で受け身を行う |
オートダメージ | 一定時間毎にダメージを受ける |
無傷時強化 | 無傷時に攻撃力と移動速度を補正 |
ピンチ時自動回避 | 耐久力が1/3以下で一定確率で敵の攻撃を自動で回避 |
ピンチ時攻撃力 | 耐久力が1/5以下で攻撃力を補正 |
ハート稼ぎ | 敵を倒したときのハート入手量を補正 |