- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
>全キャラクター攻略後に解放される''大団円ルートの攻略方法''についてまとめています。
#contents2_1(display=block,depth=1)
*プロローグ
以下の流れで、ルートに入ることができます。
+&color(#ed6d35){全キャラクターのBESTエンド};を攻略する。
+&color(#ed6d35){プロローグを最初からプレイし、ギルバートルートへ};入る。
+ギルバートルート内で追加イベントがいくつか発生するので、正しい選択肢を選ぶ。
追加された選択肢は&color(blue){青字};で記載しています。
+&color(#ed6d35){5章から大団円ルート};に分岐する。
>ギルバートルートに進むための選択肢は【[[Prologueの進め方]]】へ
*アンリエンド
**Chapter 01 Have a good time
-はっきり言ってみる
-美味しい
-無駄遣いでは……?
-じゃあ……
//4-5
**Chapter 02 Guess what!
-オリヴァーはどうやって交渉したの?
-&color(blue){以前にも何か?};
-行きたくない、けど……
-黙っている
-ありがとう……
-&color(blue){【MS】挨拶(強制)};
//ギルは大丈夫なの? で辞書回収
//3-4
**Chapter 03 Find out
-ファルツォーネへ
-謝らないで
-&color(blue){……苦手な子って?};
-ギルは優しいのね……
-上手く断れなかった……
-&color(blue){【MS】廃棄物(強制)};
//教会に行きたい で辞書回収
//3-4
**Chapter 04 I gamble
-初めて見たから
-老鼠の様子が気になる
-ソフィアに挨拶したい
-&color(blue){聞いてみたい};
-食べる
-私は構わない
-神様は気にしない
-&color(blue){【MS】懸念};
//6-7、7-8
**Chapter 05 Risvegliare
&color(#ed6d35){''◆セーブポイント◆''};
&size(11){&color(#ed6d35){※Chapter jumpでゲームオーバールートを回収予定であればセーブ不要。};};
-……どうしても気になる
--ギルを待たせるわけには → &color(red){ゲームオーバー 1};
-ヴィスコンティにいるの
-放っておけない
-私にもできることがある
-あなたの言葉は正しい
-どうしても知りたい
-【MS】ペース(強制)
-教会に戻る
-【MS】糾弾(強制)
-【MS】処理
-【MS】拍子抜け
-【MS】世間話(強制)
-用はないけど
**Chapter 06 Cercare
-教会の仕事に集中!
-もしかして改宗を……?
&color(#ed6d35){''◆セーブポイント◆''};
-今から追いかけても……
--ちょっと見てくる → &color(red){ゲームオーバー};
--ちょっと見てくる → &color(red){ゲームオーバー 2};
-【MS】追憶(強制)
-【MS】背中合わせ
-【MS】消失
-胸騒ぎがする……?
-オルロックに頼む
-そんなことしていない!
-顔見知りなの
-【MS】修理
-傷が痛む……?
-痛い?
-【MS】計画(強制)
&color(#ed6d35){''◆セーブポイント◆''};
-良ければ一緒に……
--もう帰る → &color(red){ゲームオーバー 3};
-無理しなくても
-【MS】祈り
-【MS】悪夢(強制)
//10-11
**Chapter 07 Pensare
-街のみんなのことが心配
-行きたい
-【MS】出逢い
-すぐ元通りになる
-【MS】在るべき姿(強制)
-【MS】悪夢(強制)
&color(#ed6d35){''◆セーブポイント◆''};
-ぜひ話を聞きたい
--心の準備をしたい → &color(red){ゲームオーバー};
--心の準備をしたい → &color(red){ゲームオーバー 4};
-【MS】いつか
-私を守ると言ってくれて
-【MS】悪夢(強制)
-……行ってみよう
&color(#ed6d35){''◆セーブポイント◆''};
-許す
--……できない → &color(red){大団円エンド};
-【MS】昔馴染み
-【MS】命令(強制)
**Chapter 08 Rapimento
&color(#ed6d35){''◆セーブポイント◆''};
&size(11){&color(#ed6d35){※Chapter jumpでゲームオーバールートを回収予定であればセーブ不要。};};
-怖い
--怖くない → &color(red){ゲームオーバー 5};
-思う
-ない
-使命
&color(#ed6d35){''◆セーブポイント◆''};
-好き
--………… → &color(red){ゲームオーバー 6};
-【MS】想起
-【MS】警察の役目(強制)
-何も知らないの!
//-以下いずれでもOK?
//--何も知らないの!
//--持病がある……!
**Chapter 09 Rayon de lumiere
-【MS】火の手(強制)
//冒頭
*大団円ルート
*大団円エンド
**Chapter 07 Pensare
-……できない
--許す → &color(red){アンリエンド};
-【MS】昔馴染み(強制)
**Chapter 08 Rapimento
-【MS】警察の役目(強制)
-何も知らないの!
-以下いずれでもOK
--何も知らないの!
--持病がある……!
-【MS】最終確認(強制)
**Chapter 09 Dormire
-【MS】別働隊(強制)
//ラスト
//ボン・ナターレ
*ゲームオーバー 1
>6章を、好感度・協力度ともに低い状態で迎えれば回収できます。
-「Chapter Jump」機能で、6章を''好感度・協力度ともにLow''で始める。
-または、5章でアンリに会わないルートを選択する。
**Chapter 05 Risvegliare
>Chapter jump機能を使うなら、5章はプレイしなくても良いです。
-''ギルを待たせるわけには''
-教会に戻る
-【MS】糾弾(強制)
**Chapter 06 Cercare
>選ばないと本ルートを回収できない選択肢のみ ''太字'' にしています。
-教会の仕事に集中!
-今夜、会合の予定が?
-''今から追いかけても……''
-【MS】追憶(強制)
-''胸騒ぎがする……?''
-私が呼んでくる
-''そんなことしていない!''
*ゲームオーバー 2
**Chapter 06 Cercare
-ちょっと見てくる
*ゲームオーバー 3
**Chapter 06 Cercare
-もう帰る
*ゲームオーバー 4
**Chapter 07 Pensare
-心の準備をしたい
*ゲームオーバー 5
**Chapter 08 Rapimento
>Chapter jump機能で始める場合、好感度・協力度の状態は関係ありません。
以下の選択肢を選ぶとゲームオーバールートとなります。
-怖くない
-思わない
-ある
-重荷
*ゲームオーバー 6
**Chapter 08 Rapimento
-…………
-【MS】警察の役目(強制)
-以下いずれでもOK
--何も知らないの!
--持病がある……!