#contents *レンジャーについて *スキル |スキル|効果|習得Lv|h |||CENTER:|c |スタンディングスナイプ|静止した状態で射撃したときのダメージが上昇する。|8| |ゼロレンジアドバンス|近距離で射撃攻撃をヒットするとダメージが上昇する。|12| |射撃力アップI|射撃力が25上昇する。|16| |射撃防御アップI|射撃防御が25上昇する。|20| |技量アップI|技量が10上昇する。|24| |ピンヘッドスナイプ|同じ敵、同じ部位に攻撃し続けると射撃力による与ダメージが上がる。|28| |ウィークヒットアドバンス|射撃で弱点部位を攻撃したときのダメージが上昇する。|32| |エアリアルアドバンス|空中にいるエネミーに攻撃をヒットさせたときダメージが上昇する。|36| |射撃力アップII|射撃力が50上昇する。|40| |射撃防御アップII|射撃防御力が50上昇する。|44| |技量アップII|技量が20上昇する。|48| |ロールアップ|スタイリッシュロール及びエネミーへのダメージが上昇する。|52| |パワーマガジン|射撃力が250上昇する。※アクティブスキルは同時に2つまで発動可|56| |GPセイブマガジン|一定時間、射撃攻撃GAのGP消費量が減少する。&br;※アクティブスキルは同時に2つまで発動可|60| |射撃力アップIII|射撃力が100上昇する。|64| |射撃防御アップIII|射撃防御力が100上昇する。|68| |技量アップIII|技量が30上昇する。|72| |キリングボーナス|一定範囲内でエネミーが死亡すると、GPが回復する。|76| |ロールJAボーナス|スタイリッシュロール及びダイブロールからのジャストアタックに威力ボーナスを得る。|80| |アタックGPリストレイト|通常攻撃をヒットさせたときのGP回復量が増加する。|84|