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PUBG MOBILE 攻略Wiki
「PUBG MOBILE」の攻略Wikiです。
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発売日:2018年5月16日 / メーカー:PUBG / ハッシュタグ:
#PUBG_MOBILE
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*CUSTOM GAMES アーリーアクセス期間中は、パートナーに個人サーバーの使用と、 カスタムゲーム機能を提供する予定です。 今後、問題なくサービスを展開できるようであれば、 さらに本プログラムの対象範囲も広げることを考えております。
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>『PLAYERUNKNOWN`S BATTLEGROUNDS(PUBG)』の''ゲームシステム''をご紹介します。 #contents *PUBGとは PLAYERUNKNOWN‘S BATTLEGROUNDSはバトルロイヤルゲームです。 CENTER:&ref(what-pubg-01.jpg,center,nolink); 孤島で100名ものプレイヤーが様々な武器と知恵を使って、最後の一人として生き残る瞬間まで戦います。 プレイヤーは段々狭くなる安全地帯内で、ランダムに配置されている武器や車両、装備アイテムを駆使して “最後の一人”になるために命をかけた緊張感あふれる荘厳な戦いを勝ち残ります。 *WHO IS PLAYERUNKNOUWN? PLAYERUNKNOWN (Brendan Greene-現PUBG Corporation Creative Director) はバトルロイヤルゲームのパイオニアです。 ARMAシリーズから始まった彼らのバトルロイヤルゲームモードは ソニーオンラインエンターテイメント(現Daybreak Games)とのライセンス契約を通じてH1Z1:KotKの基盤となりました。 その後、BATTLEGROUNDSのクリエイティブ・ディレクターとして働きながら、 ついに彼は新しいジャンルのケームモードで自分のゲームを作ることができました。 ARMA2でバトルロイヤルゲームモードを始めたときから、常に最高のゲームが作りたかった。 Bluehole と彼らの“完成度の高い”ゲームを作ろうとする哲学のおかげで、 私たちはこれからも素晴らしいゲームを作ることができると信じています。 *COMMUNITY-DRIVEN DEVELOPMENT 2016年、初めてこのプロジェクトを開始した時から、私たちはユーザーとの会話を通じて、 持続的にユーザーがゲームで期待する部分の提案とフィードバックを集めてきました。 また、プレアルファテストを開始してからは、ゲームプレイに関するフィードバックを頂きました。 その後、アルファテスト、ベータテストとユーザーの提案を積極的に反映し、 みんなで一緒にゲームを作ってこれたと考えております。 *CUSTOM GAMES アーリーアクセス期間中は、パートナーに個人サーバーの使用と、 カスタムゲーム機能を提供する予定です。 今後、問題なくサービスを展開できるようであれば、 さらに本プログラムの対象範囲も広げることを考えております。 *MODDING 私たちは開発初期からプレイヤーに新たなゲームモードや、 私たちのゲームを基盤としたMODが作れるようにしてあげたいと思ってきました。 そのため、とても精巧な世界を作っており、コンテンツ製作者には、 MOD製作に役に立つ多様な車両や武器、アイテムを提供する予定です。 プレーヤーはとても強力なUnreal Engine devkitで、 提供する資源を自分のMOD製作に最大限に活用でき、 自分だけのコンテンツを作ることができます。
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