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#description(【クアリー 悪夢のサマーキャンプ】チャプター7「私たちの過去」の攻略手順についてをまとめています。);
#title(【クアリー 悪夢のサマーキャンプ】チャプター7「私たちの過去」)
>『クアリー 悪夢のサマーキャンプ』の本編「''チャプター7『私たちの過去』''」の攻略手順についてまとめています。
選択した行動によって、物語が分岐します。必ずしも同じ選択が出るとは限りません。
CENTER:&ref(chapter7.jpg,nolink,150x150,チャプター7「私たちの過去」);
#contents
*ローラ
**ハケット・ウッズ
**牢屋
-マックスの様子を確かめる。
-呼びかける?
-ローラ・カーニー&color(gray){(従順)}; / くそくらえ&color(gray){(怒り)};
-何も話さない&color(gray){(怒り)}; / あっそ&color(gray){(従順)};
-その保安官バッジはただの飾り?&color(gray){(苛立ち)}; / いいわ、えっと&color(gray){(好奇心をそそられる)};
//-脅かすなって!&color(gray){(びっくり)}; / よかった!&color(gray){(喜び)};
//-&marker(palegreen){QTE};:左スティック→
#box(yellow){{
-「従順」⇒「従順」⇒「好奇心をそそられる」:警官はイライラし始めている
}}
#expand(収集要素(証拠・タロットカード),color=black,size=20px){{
-脅すのはやめて&color(gray){(懇願)}; / ふざけるのはやめて&color(gray){(怒り)};
-逃げだす?
#box(yellow){{
-「懇願」⇒「逃げだす?」:警官はあなたに良い印象を持っていない
}}
-大丈夫?&color(gray){(心配)}; / わめいてもムダ&color(gray){(否定的)};
-知ってるんじゃないかと思ってた&color(gray){(失望)}; / 私に何かを白状させようとしてた&color(gray){(怪しむ)};
-許可はいらない&color(gray){(皮肉)}; / ごめんなさい&color(gray){(従順)};
-彼にさわらないで!&color(gray){(心配)}; / 落ち着いて、マックス&color(gray){(厳格)};
-牢屋を探索する。
--&color(green){タロットカード「世界」};を入手。
-左の壁を調べる。
-窓を調べる。
#expand(収集要素(タロットカード),color=black,size=20px){{
|名称|入手場所|h
|100|400|c
|メモリーカード|&ref(証拠/evidence6.jpg,,400x225,証拠「メモリーカード」);&br;【ジェイコブ操作時】&br;高台のデッキ奥。|
|正義|[[チャプター6]]|&ref(タロットカード/tarot10.jpg,,400x225,タロット「正義」);&br;【ジェイコブ操作時】&br;高台のデッキを降りてすぐ左。|
|世界|&ref(タロットカード/tarot13.jpg,,400x225,タロット「世界」);&br;【ローラ操作時】&br;牢屋の左手前洗面台。|
}}
?
#box(yellow){{
-
}}
-質問には答える&color(gray){(怯え)}; / それ、どういう意味?&color(gray){(攻撃的)};
-大丈夫?&color(gray){(真剣)}; / どうだった?&color(gray){(ふざける)};
-はめられたと思う&color(gray){(怪しむ)}; / 誘拐犯の態度には見えない&color(gray){(内省的)};
-さすがにそれはないって&color(gray){(励ます)}; / 元気を出して&color(gray){(苛立っている)};
//-&marker(palegreen){QTE};:左スティック→
*タロット占い
-[[&color(#9400d3,#e2c6ff){''🏆トロフィー「チャプター7」''};>トロフィー]]を獲得。