#description(【クアリー 悪夢のサマーキャンプ】チャプター5「ホワイトノイズ」の攻略手順についてをまとめています。); #title(【クアリー 悪夢のサマーキャンプ】チャプター5「ホワイトノイズ」) >『クアリー 悪夢のサマーキャンプ』の本編「''チャプター5『ホワイトノイズ』''」の攻略手順についてまとめています。 選択した行動によって、物語が分岐します。必ずしも同じ選択が出るとは限りません。 CENTER:&ref(chapter5.jpg,nolink,150x150,チャプター5「ホワイトノイズ」); #contents2_1(display=block,depth=1) *ニック **キャンプ場ロッジ -''大丈夫&color(gray){(感謝)};'' / 大丈夫?&color(gray){(思いやり)}; -率直に言う?⇒''率直に言う'' -''心配ない、気をつけて&color(gray){(安心させる)};'' / 危険だから行かないで&color(gray){(慎重)}; *ケイトリン **キャンプ場ロッジ -&marker(palegreen){QTE};:左スティック→ -&marker(palegreen){QTE};:左スティック← -&marker(palegreen){QTE};:安全になる(心音が聞こえなくなる)まで、○ボタンを押し続ける -&marker(palegreen){QTE};:左スティック↓ #box(yellow){{ -ケイトリン操作時のQTEを失敗し机を撃つことが、チャプター10で手がかり「チケットの半券」を入手する条件となっている。 --&marker(palegreen){QTE};:左スティック→(成功させる) --&marker(palegreen){QTE};:%%左スティック←%%(失敗させる・扉越しに聞き耳を立てた後、隠れるタイミング) &ref(012.jpg,,450x260,手がかり「チケットの半券」); --&marker(palegreen){QTE};:%%左スティック←%%(失敗させる・何かを投げられた時) --机に向かって、''撃つ'' &ref(013.jpg,,450x260,手がかり「チケットの半券」); }} *ニック **キャンプ場ロッジ -正直に言うと…&color(gray){(不安)}; / ''ケイトリンなら心配いらない&color(gray){(楽観的)};'' -''もっと先まで行けると思った&color(gray){(好奇心をそそられる)};'' / 君の気持ちがわからない&color(gray){(辛辣)}; -隠れる / ''逃げる'' -&marker(palegreen){QTE};:左スティック→ -&marker(palegreen){QTE};:○ボタン連打 *ディラン **コテージの遊歩道 -コテージにある無線小屋に向かう。 --&color(green){手がかり「作動した熊用の罠」};を入手。 -コテージ広場にある中央の木のうろに入ってる瓶を調べる。 --&color(green){手がかり「キャンプの看護師への手紙」};を入手。 --&color(green){タロットカード「悪魔」};を入手。 -コテージの階段前に落ちているラジカセを調べる。 --&color(green){証拠「爪痕」};を入手。 --&color(green){タロットカード「悪魔」};を入手。 --&color(green){タロットカード「隠者」};を入手。 #expand(収集要素(手がかり・タロットカード),color=black,size=20px){{ |名称|入手場所|h |100|400|c |作動した熊用の罠|&ref(手がかり/Hackett8.jpg,,400x225,手がかり「作動した熊用の罠」);&br;【ディラン操作時】&br;コテージ入口の管理小屋横道。| |キャンプの看護師への手紙|&ref(手がかり/camp8.jpg,,400x225,手がかり「キャンプの看護師への手紙」);&br;コテージ入口からみて右側のコテージ横。| |爪痕|&ref(証拠/evidence5.jpg,,400x225,証拠「爪痕」);&br;【ディラン操作時】&br;無線小屋の壁。| |悪魔|&ref(タロットカード/tarot8.jpg,,400x225,タロット「悪魔」);&br;【ディラン操作時】&br;コテージ広場中央の机。| |隠者|&ref(タロットカード/tarot9.jpg,,400x225,タロット「隠者」);&br;【ディラン操作時】&br;無線小屋横のアンテナ台。| }} -無線小屋前にいるライアンに話しかける。 ちょっと待って&color(gray){(まだ)}; / ''オーケー&color(gray){(終わった)};'' *ライアン **無線小屋 -役立ちそうにないな&color(gray){(否定的)}; / こんなの、よくわかるな?&color(gray){(興味を示す)}; -我々のことじゃないかも&color(gray){(安心させる)}; / 我々のことに決まってる&color(gray){(心配)}; -うるさい!&color(gray){(攻撃的)}; / 確信が持てなかった&color(gray){(謝る)}; -撃つ? -できることなんてあるのか?&color(gray){(必死)}; / あいつを倒さないと&color(gray){(攻撃的)}; -もっといい考えは?&color(gray){(不安)}; / 殺せないはずがないだろ?&color(gray){(自信がある)}; -急げ!&color(gray){(急かす)}; / 深呼吸して&color(gray){(冷静)}; -撃つ? -&marker(palegreen){QTE};:左スティック← -&marker(palegreen){QTE};:左スティック↓ -知らない&color(gray){(確証がない)}; / 今のところは大丈夫&color(gray){(安心させる)}; -役立ちそうにないな&color(gray){(否定的)}; / ''こんなの、よくわかるな?&color(gray){(興味を示す)};'' -''我々のことじゃないかも&color(gray){(安心させる)};'' / 我々のことに決まってる&color(gray){(心配)}; -うるさい!&color(gray){(攻撃的)}; / ''確信が持てなかった&color(gray){(謝る)};'' -撃つ?⇒''何もしない(%%撃つ%%)'' -''できることなんてあるのか?&color(gray){(必死)};'' / あいつを倒さないと&color(gray){(攻撃的)}; -''やろう!&color(gray){(協力的)};'' / あいつを倒さないと&color(gray){(危惧)}; -急げ!&color(gray){(急かす)}; / ''深呼吸して&color(gray){(冷静)};'' -''よし、ちょっと待て&color(gray){(必死)};'' / あり得ない!&color(gray){(恐怖)}; -''ショットガン'' / チェーンソー -撃つ?⇒''撃つ'' [[&color(#9400d3,#e2c6ff){''🏆トロフィー「ただのかすり傷」''};>トロフィー]]を獲得。 -知らない&color(gray){(確証がない)}; / ''今のところは大丈夫&color(gray){(安心させる)};'' *タロット占い -[[&color(#9400d3,#e2c6ff){''🏆トロフィー「チャプター5」''};>トロフィー]]を獲得。 ---- #ogp(https://h1g.jp/quarry/?チャプター6,prefetch) IP:217.178.4.41 TIME:"2022-06-16 (木) 20:02:46" REFERER:"https://h1g.jp/quarry/" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/101.0.4951.67 Safari/537.36"