経験値をストーリーミッションで稼ぐ方法
経験値をストーリーミッションで稼ぐ
報酬を減らさないためには、失敗しないことが重要。
キルするときに、テクニックを使うと敵からより多く経験値が得られる。(通常キルは敵一人につき+5EXP)
【ヘッドショット、ラストチャンス、デスライダー、鞍ずれ】など、これらはすべて累積する。
(全て条件が当てはまったとき敵一人につき+25EXP)
デッドアイは、上の4つの効果が得られない代わりに、通常キルに加えて+5EXPされる。
アイズワイドショットや処刑、近接キルなど
ヘッドショット
相手の頭を撃ち抜くことで5EXP加算される。
ラストチャンス
相手のHPを一定値まで削ったあとに倒すことで5EXP加算される(?)。
デスライダー
馬に乗って相手をキルすることで5EXP加算される。
鞍ずれ
馬に乗っている敵を倒すことで5EXP加算される。
弾薬(最高級)
スプレッド弾やスラッグ弾で倒すことで5EXP加算される。
処刑
近接武器によると銃による処刑の二つがある。10EXP加算される。
近接キル
通常キルと違って、近接武器を使用する際に掛かる、10EXP貰える。
アイズワイドショット
相手を捕まえて銃で処刑することによって、10EXP加算される。
通常キル+処刑+アイズワイドショットになるので特に得点が高い。(合計25EXP)
各ストーリーミッションと稼ぎの詳細
ストーリーミッションの経験値稼ぎで重要なのは、
自分が馬に乗れることや相手が馬に乗っていること、敵の多さ、報酬の多さが大事になってくる。
最初のうちは、クリア報酬と敵の多さを選ぶと稼ぎやすい。
一覧
名称 | デスライダー | 鞍ずれ | 処刑 | 敵の多さ | 報酬 |
愛と名誉 | 〇 | 〇 | × | 中規模 | 少なめ |
正しい道 | 〇 | × | × | 中規模 | |
世間の評判 | △ | × | △ | 中~大規模 | 多め |
心が示す道 | △ | △ | 〇 | 大規模 | 大きく変動 |
法と道徳 | 〇 | △ | × | 大規模 | |
1人残らず皆殺し? | △ | × | △ | 大規模 | 多め |
オススメミッション
心が示す道
心が示す道では、処刑などのキルが非常にしやすい。
キルを味方に取られることも少ないので、アイズワイドショットなど狙っていこう。
1人残らず皆殺し
1人残らず皆殺しでは、特殊弾薬が支給される。
この弾薬を使うことで、倒すごとに+5EXP加算される。
敵の数が多いため特におすすめできるミッション。
最初の移動は、目的地に先に着くことでショートカットできる。
関連
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/経験値をストーリーミッションで稼ぐ方法?
|
|