- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
RIGHT:【[[サイドミッション一覧]]】
*基本情報
*宿老の知恵1
**基本情報
|~概要|病で倒れた男をブッチャークリークに送り届けると、その村のさらなる実態が明らかになる。|
|~発生時期|チャプター6|
**フローチャート
-男をブッチャークリークまで連れていく。
-ポーチに降ろすと男が暴れだすので振りほどいてミッションクリア。
*宿老の知恵2
**基本情報
|~概要|ブッチャークリークを野犬の群れから救った後、その呪いの詳細が見えてくる。|
|~発生時期|チャプター6|
**フローチャート
-&color(blue){ニューハノーバー州、ロアノークリッジ、ブッチャークリーク};の家の中に入るとミッション開始。
-''貧相な犬''を倒し、''村人''を守るとミッションクリア。
-呪いのチャームを13個壊すと次のミッション発生。
*宿老の知恵4
**基本情報
|~概要|ブッチャークリークの周りに置かれた飾りをすべて破壊した後、&br;村の近くの鉱山がその呪いの根源を探る次の手がかりになっている。|
|~発生時期|チャプター6|
**フローチャート
-&color(blue){ニューハノーバー州、ロアノークリッジ、ブッチャークリーク};の村で''男''に話しかけミッション開始。
-鉱山まで行き、仕切りを引っ張り破る。洞窟の中へいき手がかりを探してる、誰かが現れに入り口を崩落を起こして閉ざされてしまう。
CENTER:&attachref(宿老MAP1.jpg,nolink,45%);&br;MAP
*宿老の知恵5
**基本情報
|~概要|鉱山の奥深く進むと、その呪いの秘密が明るみに出すのは困難を伴う。|
|~発生時期|チャプター6|
**フローチャート
-洞窟を脱出し、ブッチャークリークに戻ると毒をもった犯人が見つかり、追い払う。
-村人は呪いや悪霊が原因だ、などと聞き分けが付かないままその場を離れミッションクリア。