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#contents
*1.起因
**Q.想起せよ
-…やめよう&br;&color(#9400d3,#ffc6ff){[[黄泉ルート]]へ};
-事件のことを思い出す(&color(blue){必要:KEY/04};)&br;&color(#9400d3,#ffc6ff){[[機知ルート]]へ};
[[トロフィー]]獲得
*4.潜入
**Q.進路を決めよ
-引き返す
&color(red){バッドエンド/06};
-藤良を通り過ぎる
&color(red){バッドエンド/07};
-藤良に正規ルートで入る
**Q.入村方法は
-村に入る
-コンビニで買っていた酒を飲む(&color(blue){必要:KEY/05.06.07};)
**Q.尋問の回答は
-旅行中に道に迷ったと主張する
KEY/05・[[トロフィー]]獲得
&color(red){バッドエンド/08};
-恋人を追ってきたと主張する
KEY/06・[[トロフィー]]獲得
&color(red){バッドエンド/09};
-キレる(&color(blue){必要:KEY/05.06};)
KEY/07・[[トロフィー]]獲得
&color(red){バッドエンド/10};
**Q.備えは十分か
-?(&color(blue){必要:KEY/03.20};)
-食堂に帰る
**Q.住居を決めよ
-雄大に賛同する
[[トロフィー]]獲得
-?(&color(blue){必要:KEY/16};)
*5.機知
**Q.過ごし方は
-そのまま時を過ごす
-?(&color(blue){必要:KEY/20};)
**Q.加護の対象1
-室匠を調べる
KEY/10・[[トロフィー]]獲得
-能里清之助を調べる
KEY/11・[[トロフィー]]獲得
-馬宮久子を調べる
KEY/12・[[トロフィー]]獲得
**Q.加護の開示は
-「へび」だと名乗り出る
&color(red){バッドエンド/13};
-「へび」だと名乗り出ない
**Q.投票の選択1
-馬宮久子に投票する
&color(red){バッドエンド/14};
-室匠に投票する
**Q.加護の対象2
-室匠を調べる
KEY/10・[[トロフィー]]獲得(加護の対象1で未選択時)
-能里清之助を調べる
KEY/11・[[トロフィー]]獲得(加護の対象1で未選択時)
-馬宮久子を調べる
KEY/12・[[トロフィー]]獲得(加護の対象1で未選択時)
-醸田近望を調べる
KEY/13・[[トロフィー]]獲得
-巻島春を調べる
KEY/14・[[トロフィー]]獲得
**Q.匠を信じるか
-信じず、加護を明かさない
&color(red){バッドエンド/15};
-信じて、加護を明かす(&color(blue){必要:KEY/10};)
*コメントフォーム
#pcomment(コメント/機知ルート,reply,15)