#contents >重大なネタバレになる選択肢などは、伏字で隠しています。 *1.起因 **Q.想起せよ -…やめよう &color(#9400d3,#ffc6ff){⇒[[黄泉ルート]]へ}; -事件のことを思い出す(&color(blue){必要:KEY/04};) &color(#9400d3,#ffc6ff){⇒[[機知ルート]]へ}; [[トロフィー]]獲得 *4.潜入 **Q.進路を決めよ -引き返す &color(red){バッドエンド/06}; -藤良を通り過ぎる &color(red){バッドエンド/07}; -藤良に正規ルートで入る **Q.入村方法は -村に入る -コンビニで買っていた酒を飲む(&color(blue){必要:KEY/05.06.07};) **Q.尋問の回答は -旅行中に道に迷ったと主張する KEY/05・[[トロフィー]]獲得 &color(red){バッドエンド/08}; -恋人を追ってきたと主張する KEY/06・[[トロフィー]]獲得 &color(red){バッドエンド/09}; -キレる(&color(blue){必要:KEY/05.06};) KEY/07・[[トロフィー]]獲得 &color(red){バッドエンド/10}; **Q.備えは十分か -?(&color(blue){必要:KEY/03.20};) -食堂に帰る **Q.住居を決めよ -雄大に賛同する &color(#9400d3,#ffc6ff){⇒[[機知ルート]]へ}; [[トロフィー]]獲得 -自分がプレハブに入る(&color(blue){必要:KEY/16};) &color(#9400d3,#ffc6ff){⇒[[暗黒ルート]]へ}; [[トロフィー]]獲得 *5.機知 **Q.過ごし方は -そのまま時を過ごす -?(&color(blue){必要:KEY/20};) **Q.加護の対象1 -室匠を調べる KEY/10・[[トロフィー]]獲得 -能里清之助を調べる KEY/11・[[トロフィー]]獲得 -馬宮久子を調べる KEY/12・[[トロフィー]]獲得 **Q.加護の開示は -「へび」だと名乗り出る &color(red){バッドエンド/13}; -「へび」だと名乗り出ない **Q.投票の選択1 -馬宮久子に投票する &color(red){バッドエンド/14}; -室匠に投票する **Q.加護の対象2 -室匠を調べる KEY/10・[[トロフィー]]獲得(Q.加護の対象1で未選択時) -能里清之助を調べる KEY/11・[[トロフィー]]獲得(Q.加護の対象1で未選択時) -馬宮久子を調べる KEY/12・[[トロフィー]]獲得(Q.加護の対象1で未選択時) -醸田近望を調べる KEY/13・[[トロフィー]]獲得 -巻島春を調べる KEY/14・[[トロフィー]]獲得 **Q.匠を信じるか -信じず、加護を明かさない &color(red){バッドエンド/15}; -信じて、加護を明かす(&color(blue){必要:KEY/10};) **Q.加護の提示は -開示しない &color(red){バッドエンド/16}; -開示(匠=○○、近望=○○)(&color(blue){必要:KEY/10.13};) &color(red){バッドエンド/17}; -開示(匠=○○、清之助=○○)(&color(blue){必要:KEY/10.11};) **Q.投票の選択2 -回末季花子に投票すべきだ &color(red){バッドエンド/18}; -狼じじいに投票すべきだ **Q.心を決めよ -諦める KEY/15・[[トロフィー]]獲得 &color(red){バッドエンド/19}; -戸を開け、説得する(&color(blue){必要:KEY/15};) KEY/16・[[トロフィー]]獲得 &color(red){END/No.2}; *コメントフォーム #pcomment(コメント/機知ルート,reply,15)