-シューが使用可能になる。 ゲーム開始時のコスチューム選択画面でキャラクター変更ができる。 ストーリーモードでは、レミのお話の後日談が繰り広げられる。 レミとの違いは…… --初期HPが高く(レミ:1,000/シュー:1,300)、初期MPが低い(レミ:100/シュー:70)。 --初期装備が篭手。 -ゲームオプションの追加。 |~ノーマル|デフォルトの難易度。| |~ハード|ノーマルモードより難易度が上昇。&br;敵の攻撃力が少し上昇し、HPが大幅に上昇する。&br;この関係で、評価の討伐時間が緩和され、逆にコンボ数が厳しくなる。| |~ナイトメア|ハードより更に難しくなり、HP上限が1固定でHPポーションを取っても回復できない。| |~ワンコインクリア|コンティニュー不可能になる。&br;中断セーブは可能。| |~ワイルドカードスペル|デザートを取った時のMP回復量が増加し、スペルを使用する度にランダムで入れ替わる。| |~ワイルドカードウェポン|敵を倒す度に、武器がランダムで入れ替わる。| |~パワーハウス|攻撃力が増加するが、攻撃速度が低下する。| |~シュガーラッシュ|移動速度と攻撃速度が上昇するが、攻撃力が低下する。| |~カスタムロードアウト|所謂チートモードに近く、これまでに取得した武器とスペルを自由に入れ替える事ができる。&br;変更は、メニューの「ステータス」で行う。| ※ハードとナイトメア以外の難易度は、ノーマル準拠になる。 -シューでストーリーモードをクリアすると、レミの探検家風コスチュームとシューのミニスカポリス風コスチュームが使用可能になる。 -通算クリア回数で解放されるもの |~一回|篭手| |~二回|棍| |~三回|両手剣| |~四回|デュアルブレード| IP:10.0.1.96 TIME:"2019-03-29 (金) 13:17:57" REFERER:"https://h1g.jp/remilore/?cmd=edit&page=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%BE%8C%E3%81%AB%E8%A7%A3%E6%94%BE%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E8%A6%81%E7%B4%A0" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.86 Safari/537.36"