ログイン/会員登録
流星のロックマン ペガサス/レオ/ドラゴン 攻略Wiki
DS「流星のロックマン ペガサス/レオ/ドラゴン」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2006年12月14日 / メーカー:カプコン / ハッシュタグ:
#ロックマン
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
DS
>
流星のロックマン
>
シナリオ2 の編集
本文に戻る
*スバルのへや -家から出る
タイムスタンプを変更しない
#contents *てんぼうだい -コダマタウンへ移動 *コダマタウン -学校のそばにいる少年に話しかける -てんぼうだいへ行き、フライング・ジャケットをを発明した人に話しかける *てんぼうだい -コダマタウンへ戻る *コダマタウン -スバルの家の隣の家付近にいるお兄さんに話しかける -BIGWAVEの横の自動販売機を調べる -ウェーブホールから電波変換 *コダマタウンの電波 -自動販売機の電脳へ行く *じどうはんばいきの電脳 -奥へ進む -ウイルスとバトル(キャノベースG、キャノベース、キャノベースG) -ウェーブアウトして、自動販売機を調べる *コダマタウン -ラジコンを持っている人に話しかける -学校のそばにいる少年に話しかける -ラジコンを操作して、ボールを落とす -天地に話しかける -家に帰る *スバルのリビング -へやに行き、ベットを調べて寝る *スバルのへや -家から出る *コダマタウン -バス停を調べる *アマケンがいかん -天地に話しかける -建物の中に入る *アマケンげんかん -天地に話しかける -かがくかんへ行く *かがくかん -全ての展示物を見て回る -アマケンげんかんへ行く *アマケンげんかん -天地に話しかける -左側のゲートを通る -けんきゅう室へ行く *けんきゅう室 -アマケンがいかんへ行く *アマケンがいかん -かがくかんに入る *かがくかん -奥にいるツアー受付員の人に話しかける *ぎじうちゅう -全員に話しかける -ビジライザーをかける -お姉さんに話しかける -地球を調べる -「8」と入力する -地球へ入る *かがくかん -ロケットの横にあるウェーブホールから電波変換 *かがくかんの電波 -てんじぶつの電脳へ行く *てんじぶつの電脳 -奥にあるコントロールパネルを調べる -&color(red){ウイルス};とバトル(ビリーエース、ビリーエース、ビリーエースG) -ぎじうちゅうの電波へ行く *ぎじうちゅうの電波 -ぎじうちゅうの電脳へ行く *ぎじうちゅうの電脳1 -最深部へ向かう *ぎじうちゅうの電脳3 -キグナス・ウイングとバトル >【''&color(red){ぎじうちゅうの電脳};'' 攻略法】 エリア内のロケットで鳥を倒していきます。 全て倒せすと進めるようになります。
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。