ログイン/会員登録
流星のロックマン ペガサス/レオ/ドラゴン 攻略Wiki
DS「流星のロックマン ペガサス/レオ/ドラゴン」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2006年12月14日 / メーカー:カプコン / ハッシュタグ:
#ロックマン
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
DS
>
流星のロックマン
>
シナリオ4 の編集
本文に戻る
*ほうそう室の電波 -学習装置から学校の電脳へ行く
タイムスタンプを変更しない
#contents *スバルのへや -リビングへ行く *スバルのリビング -外に出る *コダマタウン -バス停を調べる -学校の中に入る *しょうめいげんかん -右下へ進み、たいいくかんへ行く *たいいくかん -ステージの近くまで行く -電波変換 *たいいくかんの電波 -しょうめんげんかんの電波へ行く *しょうめんげんかんの電波 -前へ進む -ジャミンガーGとバトル *しょうめんげんかん -たいいくかんへ行く *たいいくかん -ルナに話しかける -学校から出る *コダマタウン -アマケンへ行く *アマケンがいかん -アマケンのけんきゅう室へ行く *けんきゅう室 -天地に話しかける -おくじょうへ行く *アマケンがいかん(おくじょう) -前へ進む -建物の外へ出る *アマケンがいかん -電波変換 *アマケンがいかんの電波 -金色のデンパを探し「星のあかし」をゲットする(計5つ) -奥へ向かう -サテライト管理者(verによって異なる)とバトル -ウェーブアウトする *アマケンがいかん -コダマタウンへ行く -家に帰る *スバルのリビング -部屋に入り、ベットにを調べて寝る *スバルのへや -コダマタウンへ移動 *コダマタウン -校門の前にいるルナに話しかける -学校の中へ入る *しょうめんげんかん -職員室前にいる先生に話しかける -5-A教室へ行く *5-A教室 -クラスメート全員に話しかける -たいいくかんへ行く *たいいくかん -外に出る *コダマタウン -家に帰る *スバルのリビング -部屋に入り、ベットを調べて寝る *スバルのへや -外へ出る *コダマタウン -学校へ行く *しょうめんげんかん -5-A教室へ行く *5-A教室 -教室から出る *2Fろうか -ほうそう室へ行く *ほうそう室 -奥へ進む -5-A教室へ行く *5-A教室 -電波変換 *5-A教室の電波 -前へ進む -&color(red){ジャミンガーG};とバトル *2Fろうかの電波 -ほうそう室の電波へ行く *ほうそう室の電波 -学習装置から学校の電脳へ行く *学校の電脳1 -最深部へ行く *学校の電脳3 -リブラ・バランスとバトル >【''&color(red){学校の電脳};'' 攻略法】 襲ってくる問題を解いて進んでいく。 難易度は難しくはない。 間違えたり制限時間を超えても進めるが、代わりにダメージを受けてしまうので注意。
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。