[[Y2.0]] -イメファイオマージュですらビット少なくするあたりもう今作ではビットは貴重品にするって考えなのかねぇ -- &new{2021-10-23 (土) 19:41:56}; --むしろシリーズ通して毎回貴重な気がする -- &new{2021-10-24 (日) 02:35:10}; --まあボス戦前にもらえるだけ有情 復活時に取れる -- &new{2021-10-24 (日) 04:03:28}; --ボスがボスなんでビット補充目的だけでコースエディットに採用するか悩むわ。 というかR-TYPE2の2面で確かビット補充できてたから、Y1.0の方に期待してたんだけど、まさかの出ないというね… -- &new{2021-10-24 (日) 12:40:22}; -ボスは正直ライオスよりは耐久度が低い(と思う)のでノーマルでは何とか倒せる。 攻略動画見たけどバイド以上は無理そう… -- &new{2021-10-27 (水) 20:36:02}; -オリジナルと違って真ん中よりちょい前から後ろに下がるようにして避けると簡単にクリアできてしまう -- &new{2021-10-29 (金) 20:43:14}; -アプデでボス安置無くならないといいけど -- &new{2021-10-30 (土) 21:56:37}; -決まったところで曲がるやつだけじゃなく こっちをサーチして曲がるレーザーも混じってるのか そりゃ死にまくるわけだわ・・・ -- &new{2021-11-04 (木) 20:49:36}; --緑レーザーには先端が細いやつと太いやつの2種類あるようにみえるね 決まったパターンのが細くて、太いのは自機?フォース?を狙って曲がる…きがする 異様に隙間がないパターンのやつはこの狙ってくるレーザーで埋められててそう見えるせいなのかな -- &new{2021-11-04 (木) 21:19:05}; --自分のプレイを見返してみたけど、レーザーの太さの違いがよく分からなかった。 ちなみに難易度BYDOを例にするとレーザーのパターンは4つあるみたいなので、攻撃の最初に砲台の光る位置からレーザーのパターンを覚えてそれぞれの安置を見つける方法もあると思う。 -- &new{2021-11-05 (金) 00:55:28};