Y5.0
- 落ちてくる首はどうよければ良い? --
- 腹の部分、壊した弱点の辺りに入ってくぐり抜ける
煙がモクモク出てて見えないところに行かないといけないからね、判り難いよね
何回か倒したけど毎回これは無いよって思う --
- 原作再現なのはいいんだけど見えないのはちと良くないな --
- 水槽に飛び込むところで随分メカメカしくなったなあとか思ってたら実は水槽じゃなくてザブトム登場というのは今までのボスサプライズの中では好印象だった。しかしそれはそれとしてFinalのボスは何故かまともに原作再現されない……。 --
- 松任市(マットウシス)の次は野々市市(ノノシス)か… --
- BX-Tでは難し過ぎる。 --
- TYPER3クリアしたけど、ベルメイトが無印FINALみたいな狂った速さじゃなくて安心というか肩透かしというか --
- てっきりトロフィー条件はラストのベルメイト形態?の全パーツ破壊かなと思ってたけど、別にそんなことは無く、ついでにステージ中盤のキャラピガードのパーツ破壊もだいぶ省略されてるしで、FINAL時代からそこそこ好きなステージだったんで期待してたけど、なんか本当に肩透かしな感じですね…。 --
- 九条「ハイハイお前らの好きなドブケラちゃんですよー(ハナホジ」みたいに作られた気がすごいする
はやくパブリックドメインにならんかね --
- このステージのどこを見てこの感想を抱いたのかすごい気になる。
そもそも元のボスがドプケラドプスなところをザブトムに差し替えてる時点でどちらかと言うと「ドプケラちゃんかと思った?残念ザブちゃんでしたー」なんだが。 --
- ただの九条アンチだろ
方々で見掛けるぞ必死なやつ --
- 破壊した腹部に退避!なるほど!と、爆発四散し続けてる。どこだ…どこにあるんだ…(;´д`)見えねぇ --
- どうしてもなら動画見るのが手っ取り早い --
- ありがとう
試行錯誤の末、何とか突破できた…。
前に行き過ぎても隠れてる肉塊に当たるので、気持ち前に出るだけで良かったのね(なおそれ意識し過ぎて潰されまくったやつ) --
- Ⅱのザブトムは前作で死んだドプケラをバイドが再生したものだけど、ノノシスの方はTACTICSのドプケラ培養槽のようにあたかも人類が製造したようにも見受けられるな。 --
- 目や腹部の装甲が開いたり閉じたりする時のキュピッ!て音がなんかカワイイ --