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-試しにちょっとだけ作ってみた。こんな感じでいいかな? -- &new{2021-08-22 (日) 23:55:54};
--お疲れさまー -- &new{2021-08-23 (月) 05:19:14};
-お疲れさまー -- &new{2021-08-23 (月) 05:18:55};
--反映されてないから送り直したら二重投稿になってる -- &new{2021-08-23 (月) 05:24:29};
-残りも貼ってみた。めっちゃ縦長になったなw
もしもっといいまとめ方があったら適宜改善するといい。
デカールの内容とかは完全には自信ないから、間違いがあったら訂正よろしく。 -- &new{2021-08-23 (月) 21:10:58};
-プラクティスでしかクリアできないような身としては資源交換がもっとできたらありがたかったんだがなぁ。今日も地獄の戦艦で資源稼ぎ。 -- &new{2022-01-03 (月) 23:21:30};
-これまでに追加された項目を追加。更に縦長になった(^^;
そういえばポーズが全然増えないなw -- &new{2022-01-10 (月) 21:15:32};
-追加のデカール欲しいね。久々にこの手の機体カラー弄るゲームやったけどやっぱ楽しいわこういうの -- &new{2022-02-13 (日) 12:12:23};
-新しく追加されたデカールのエンブレム系の奴はコミカルなものが多かったから
これ以降のアプデで新デカールが来るとしたらカッコイイ部隊章みたいなのがもっと欲しいね
マクガイヤー社やウォーレリック社、それにデ・ハミルトン社などの企業ロゴとかもあると良いかも -- &new{2022-02-15 (火) 02:05:01};
-今日のアプデでスーツとヘルメットに入手素材の増減が追加されてるみたい。
とりあえず、まだ機体生産が終わってないからDLCマリコヘルメット&スーツで三種素材を増やしてポイント減らす。
後は各種素材をポイントに売却可能になってる。一律1個5p。
…しかし、波動砲短縮チケット(6,000p)と装備維持チケット(8,000p)がちと高い…報酬減少するし雑魚typerとしてはもうちょっと安くてもよかったのでは…(使用時ステージクリアボーナス減少、波動砲短縮チケットだと-50%) -- &new{2022-08-10 (水) 20:52:32};
--スコアタックで装備維持チケット使うと、設定残機を使い切ったときにコンテニューなしで機体選択に戻されてチケットの効果が切れるから使わない方がいい。確認していないが、残機0設定だと完全に無意味になりそうだ。
それとチケットって1回ごとの使いきりなのに、見た感じ∞マーク描いてあるのが不可解。 -- &new{2022-08-11 (木) 12:43:17};
---あの位置の∞は購入限界数だから意味はある…が紛らわしいのはたしかだね。後はチケットの効果が「自機がなくなるまで」って書いてるから、コンテニュー有の通しも微妙…。自機が加算する代わりに報酬減少とかあったら価値が増えるんだけど…。
スコアアタックは実質全装備状態スタートだし自機0縛りの方が良いのがなぁ…。 -- &new{2022-08-11 (木) 13:45:40};
---もともとスコアアタックってコンティニューできたっけ。
&br;通しプレイの場合はコンティニューのたびに装備維持チケットを1枚使うみたい(自機がなくなるまでというのはそういう意味だろう)。装備はちゃんと維持されるので、コンティニューしたい場合は事前にいっぱい買っておくのがいい。 -- &new{2022-08-11 (木) 22:51:40};
---すみません、勘違いでした。コンティニューしても1枚しか減ってませんでした。 -- &new{2022-08-11 (木) 23:18:23};
---波動砲短縮チケットはチャージ時間を半減させる(ギガ波動砲だと20秒でフルチャージ)。装備維持チケットと波動砲短縮チケットは終了時(タイトルに戻るを選択する)まで維持する、コンテニューや機体変更しても維持される。どちらも使用時素材ボーナス-50%(両方使用時-100%)。売却時はどちらも購入時の半額。
ギガ波動砲が20秒でフルチャージは使っていて反則だなぁ…って位強い。 -- &new{2022-08-28 (日) 21:01:59};
-アールポイント稼げそうなとこないかな? -- &new{2022-08-12 (金) 17:03:25};
--R-TYPER3で残機0、SPコンティニュー不可で+135%の条件で実際にX4.0をクリアすると、以下のように資源が得られた。
Rポイント 822
ソルモナジウム 141
エーテリウム 153
バイドルゲン 165
各資源は5Rポイントに変えられるので、全部で3117Rポイントの稼ぎ。3回まわせば武装保障チケット1つ買える量になるが・・結構チケット高いね。 -- &new{2022-08-13 (土) 21:25:16};
---そもそもRポイントは難易度設定によらずステージスコアに比例して入手しているようだ。スコアの約1/100が獲得Rポイントになってる。ただ、上の結果を見ても入手した資源を変換する分のほうが割合が大きいのでやっぱり稼ぎはX4.0を回すのが一番効率がよさそうではある。
&br;難易度設定時に倍率があたかもRポイントにも効いているような表示なのが気になるが……バグ? -- &new{2022-08-13 (土) 21:57:34};
-書く所無いしここで報告、DLCのマリコヘルメット購入0p、増加p-10%で各素材+8%。マリコスーツ購入0p、増加p-15%で各素材+12%という結構便利な物。 -- &new{2022-08-14 (日) 16:12:41};
-各項目の圧縮および資源獲得補正を追加しました。
見易くなったかな? -- &new{2022-08-29 (月) 07:18:40};
--追加作業お疲れ様でした。とてもわかりやすくて助かります。
しかし…私のはSteam版ゆえ確認できなかったのですが、水着とかレオタードって獲得補正±0だったんですね。
何だろう、この○ラクエ3で「あぶないみずぎ」買っちゃった時みたいな虚無感は(笑) -- &new{2022-08-29 (月) 20:35:22};
---しかし実は補正のつかない装備は貴重であり、ヘルメットにはないという。
主に検証とかでめんどくさい可能性があるのでヘルメットにも補正なし装備が欲しいところですね。 -- &new{2022-08-29 (月) 22:59:42};
---今後のアップデートで実装される事に期待。
もしくは、デザインコンペをしてくれないかなー。 -- &new{2022-08-31 (水) 00:49:27};
--画像を添付し、レイアウトを少々変更しました。 -- &new{2022-09-08 (木) 18:54:16};
-PS4、1.4.1は1.15扱いでDL40%あたりから急にダブついて25分近く掛かったのだが
自分だけかいな? -- &new{2022-10-06 (木) 06:21:30};
--ちょっと何言ってるかわかんない -- &new{2022-10-08 (土) 10:36:33};