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[[No.25~26]]
-ミサイルの炸裂後に長時間当たり判定が残るので雑魚掃討にも高耐久目標の破壊にも役立つのはありがたいです。
&br;でも爆発閃光と硝煙による視界不良はもうちょっとどうにかならんもんですかね。ステージ6.0でこれやられると危ないんですよね。 -- &new{2021-05-07 (金) 18:31:19};
-X3.0冒頭のゲインズでちょっと試しただけだけど
R-TYPER3のゲインズをバルムンク3発で仕留められず逃げられた
衝撃波動砲1ループ4発で撃破だったから発射間隔とチャージ速度の差でDPSはバルムンクが劣るけど
ほとんど範囲攻撃型波動砲を別途で積んでるのと同じだね
トーマムの処理とかバルムンク任せにすると辛いのは範囲部分の火力が衝撃とかと同じか低いか、連射力の低さが出てるのかな
あとは視認性さえ良ければ…… -- &new{2021-07-04 (日) 05:33:18};
-スレイプニルに関しては、バルムンクだけでなくディフェンシブフォース改のレーザーも強力なので
フル装備時の火力はレオⅡにも劣らない。その分ミスった後の空しさがパネえがなw
バルムンクばかりに頼り切るのではなく、レーザーも信じてやるのが肝心かも。 -- &new{2021-07-27 (火) 21:39:37};
-バルムンクが何に当たって爆発したかで
爆風の挙動が違うな
スクロールに流されるのと画面内の同じ位置に留まる2タイプがある
&br;あとダイナミックに画面が回転してるのに爆風がついてくるのはちょっとシュール -- &new{2021-09-02 (木) 01:49:40};
-この間のアプデ以降、6.0 のウスボーラックにバルムンクが効きにくくなった気がする。R-typer3で、外から当ててもコアにダメージが入る回数が少なくなっている感じ。修正が入ったかな。 -- &new{2021-10-25 (月) 00:10:21};