No.56~59
- powアーマー以降はアプデ待ちでしたね… --
- 今作では、バイドラボの破壊不可能な敵は、カメラビット装備した状態で遭遇しないと解析されないらしい。
そして、この機体はカメラビット装備不可。つまり、現状こいつで出撃したところでバイドラボは埋まらない。
アプデに期待。 --
- あ、このページ、SCOPE DUCK専用ページじゃないのか。失礼。
上のはSCOPE DUCKの事です。 --
- むせる --
- パウパウ君のデルタ時のスペックは隠し機体扱いのジョーク要素だったからぶっこわれ性能も仕方ないね。
正史に組み込まれたら弱体化も当然だわ、残念だけどさ。 --
- 6.1が楽になると期待してたんですけどね… --
- ごめん、前言撤回。
steam版をアップデートしてやってみたらいくらなんでも弱体化しすぎ。
せめて2倍の弾数でもバチあたらないわコレ。d --
- FINALでは連射速度そのままに回転速度が速くなってて
むしろ⊿の時より制圧力上がってるんですが・・・ --
- パウアーマー改のニードルフォース改はどうなるかな。
もしこれが前作と同じだったら、
今作のニードルフォースと凄まじい格差ができる事になるな。 --
- 小さい波動砲をたくさん撃つと処理落ちするw --
- 今回のPOWの強みはこれ
小さいゾイドはゆっくり進む上で雑魚はかなり貫通してくれるので縦に数置けば雑魚の大軍をさばける --
- メガ波動砲といい、Powアーマーといい、グランゼーラはナーフするしか能がないのか? --
- どっちもそのままもってくるとヤバいことになるのは理解できるが流石にここまで酷いのは頂けない --
- まあ、どちらももう一段階改良する余地があるんだからそちらに期待しましょうか…。
「破壊の爽快感を追求する」っつってんだし。 --
- 対人ゲーじゃないんだからぶっ壊れとか配慮する必要性がそもそもないと思うんだけどなぁ
前作までの性能を期待して頑張って開発してこれを見せられるのはかなりきつい --
- >「破壊の爽快感を追求する」
「敵の破壊表現に徹底的こだわり」とかわざわざ書いてる辺り、下手するとゲーム内容の爽快感はあまり考慮してないのかもしれない
その割にボスの撃破エフェクトも地味なのが多い気がするが --
- 下の地形に接触したときはトコトコ歩くとかしてほしかったw --
- キウィのキャラピラやTP系・TL系の脚つき機体は歩行モーションも欲しいね --
- ひょっとしてPOW系の機体の当たり判定って見た目通り?
なんか他より縦に長く感じるのは気のせいかの? --
- ステージ4の細胞壁をノーマルショット1発分で掘った隙間で抜けていけるし
当たり判定はR戦闘機と同一でしょう --
- むせそうな奴の波動砲が検証によればかなり強いらしいね --