ログイン/会員登録
R-TYPE FINAL2 攻略Wiki(アールタイプファイナル2)
「R-TYPE FINAL2(アールタイプファイナル2)」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2021年4月29日 / メーカー:グランゼーラ / ハッシュタグ:
#rtypefinal2
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
Switch
/
PS4
/
XboxOne
/
Steam
/
Xbox Series X
>
R-TYPE FINAL2
>
No.28 R-9D2 MORNING STAR の編集
|>|機体名称|開発条件|必要素材|h |>|CENTER:R-9D2 MORNING STAR&br;モーニング・スター|STAGE1.0クリア&br;|S×50,E×10,B×10| |~波動砲|~フォース|~ビット|~ミサイル| |圧縮波動砲Ⅱ|ディフェンシヴ・フォース&br; 赤:ツインレーザー&color(red){''(※)''};&br; 青:着弾分散レーザー&br; 黄:ディフェンスレーザー|シャドウ&br;ラウンド''&color(red){(※射撃補助あり)};''&br;シールド|爆雷&br;誘爆ミサイル| >【 長距離精密射撃用ユニット強化型 】 R-9Dの波動砲ユニットの出力アップを目的に開発された機体。 リアアームバーニアを4基増設した事で、安定性が向上し、波動砲のチャージ量が増加した。 ただ、長距離射程機の開発プロジェクトの流れが、R-9DシリーズからR-9DHシリーズに移行した事により、本機への開発予算は大幅に削減された。 その結果、波動砲以外の武装は強化が見送られた。 波動砲の最大ループ数が増えたほか、シールドビットが装備可能になっており上下に薙ぎ払う動きを取りやすくなった。
タイムスタンプを変更しない
|>|機体名称|開発条件|必要素材|h |>|CENTER:R-9D2 MORNING STAR&br;モーニング・スター|STAGE1.0クリア&br;|S×50,E×10,B×10| |~波動砲|~フォース|~ビット|~ミサイル| |圧縮波動砲Ⅱ|ディフェンシヴ・フォース&br; 赤:ツインレーザー&color(red){''(※)''};&br; 青:着弾分散レーザー&br; 黄:ディフェンスレーザー|シャドウ&br;ラウンド''&color(red){(※射撃補助あり)};''&br;シールド|爆雷&br;誘爆ミサイル| >【 長距離精密射撃用ユニット強化型 】 R-9Dの波動砲ユニットの出力アップを目的に開発された機体。 リアアームバーニアを4基増設した事で、安定性が向上し、波動砲のチャージ量が増加した。 ただ、長距離射程機の開発プロジェクトの流れが、R-9DシリーズからR-9DHシリーズに移行した事により、本機への開発予算は大幅に削減された。 その結果、波動砲以外の武装は強化が見送られた。 波動砲の最大ループ数が増えたほか、シールドビットが装備可能になっており上下に薙ぎ払う動きを取りやすくなった。
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。