- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
>『龍が如くオンライン(龍オン)』の''【伝説の情報屋】サイの花屋のキャラクター情報と評価''についてまとめています。
&ref(129【伝説の情報屋】サイの花屋.jpg,nolink,80%);
#contents
*キャラの評価
|キャラ|評価点|評価|h
|>|CENTER:40|320|c
|&ref(【伝説の情報屋】サイの花屋.png,nolink,80%);|-|-|
*入手方法
-ピックアップ極ガチャ(「日々是鍛錬 古牧の指南 特別編」)
*基本情報
**声優
藤原 喜明
[[藤原 喜明>声優一覧]]
**ステータス
|>|>|>|>|CENTER:60|c
|~レア|>|~タイプ|>|~属性|
|[[SSR]]|>|[[補助>キャラクター/補助タイプ]]|>|[[心>キャラクター/心属性]]|
|>|>|>|>|''初期値''|
|~戦力|~体力|~攻撃|~防御|~速度|
|3,120|3,240|640|688|202|
|>|>|>|>|''Lv100(最大強化値)''|
|>|>|>|>|''Lv.100(最大強化値)''|
|~戦力|~体力|~攻撃|~防御|~速度|
|35,661|19,436|3,902|4,159|274|
**リーダースキル
-''何の情報が欲しい?''
心属性の味方のスキルクールタイムを15%加速
**奥義
-''攻撃の陣''
消費奥義Pt45 &br;5分間、自連合の襲撃部隊の攻撃力6%上昇
-''[[攻撃の陣>キャラクター/攻撃の陣]]''
消費奥義Pt45
5分間、自連合の襲撃部隊の攻撃力6%上昇
**バトルスキル
-''無限の情報網''
クールタイム11&br;敵単体のステータス上昇効果を解除と攻撃タイプの攻撃力を7.0秒間30%上昇
クールタイム11
敵単体のステータス上昇効果を解除と攻撃タイプの攻撃力を7.0秒間30%上昇
--Lv1:攻撃力30%
--Lv2:攻撃力34%
--Lv3:攻撃力38%
--Lv4:攻撃力42%
--Lv5:攻撃力46%
**ヒートアクション
-''鼓舞の極み''
クールタイム35&br;消費ゲージ2&br;ヒートゲージを400増加
クールタイム35
消費ゲージ2
ヒートゲージを400増加
--Lv1:ヒートゲージ400
--Lv2:ヒートゲージ425
--Lv3:ヒートゲージ450
--Lv4:ヒートゲージ475
--Lv5:ヒートゲージ500
**アビリティ
-''気魂渇望の心得・技巧''
ヒートゲージ5以下のときスキルクールタイムを5%加速
--Lv1:スキルクールタイム5%
--Lv2:スキルクールタイム6%
--Lv3:スキルクールタイム7%
--Lv4:スキルクールタイム8%
--Lv5:スキルクールタイム9%
-''凌ぎの心得''
不利属性からの攻撃に対し防御力を10%上昇
--Lv1:防御力10%
--Lv2:防御力11%
--Lv3:防御力12%
--Lv4:防御力13%
--Lv5:防御力14%
>
-初期段階ではアビリティは未開放です。
-各スキルのレベルアップやアビリティの解放は「キャラクター強化画面」にて行うことができます。
**プロフィール
神室町を根城とする伝説の情報屋。
街の地下に巨大な情報集積施設を持ち、
大量のホームレスを部下に従える。
常に葉巻をくゆらすふてぶてしい性格だが
情報屋としての腕は伝説通り、いやそれ以上。
***ボイスリスト
||トーク|h
|CENTER:150|LEFT:320|c
|~初入手時台詞|信頼できるかどうかは&br;アンタが決める事じゃない……&br;俺が決める事だ|
|~派遣大成功|ほう…大したもんだ|
|~派遣成功|よかったんじゃないか|
|~派遣出発|久々の現場だぜ|
|~絆Lv1ホーム画面|どうした?!&br;何か…におうな&br;情報料は高くつくぜ|
|~絆Lv2ホーム画面|安心しな、取引で嘘はつかねぇ&br;情報ってのは、武力を上回る最大な力だからな&br;ん…こっから先は商売だ、もらうものもらわねぇと教えられねぇな&br;|
|~絆Lv3ホーム画面|人の心の奥までは覗けねぇからな&br;情報だ…相手の情報を制した者が勝つんだ&br;教えられねぇ…と言いたいとこだがな、今日は特別に教えてやろう|
|~覚醒|交渉成立…だな&br;ふっ…おもしろい日だな、今日は|
|~限界突破|本当にせっかちな野郎だぜ&br;好奇心がねぇとこんな仕事続かねぇんでな|
|~絆Lv2上昇時|アンタ…案外、頭切れるんじゃねぇか|
|~絆Lv3上昇時|アンタの頼み…聞いてやる|
||バトル|h
|CENTER:150|LEFT:320|c
|~挑発1|やってやるか&br;まかせとけって|
|~挑発2|何の問題もないぜ&br;なんだ、大したことねぇな|
|~攻撃系バトルスキル|驚いたか&br;まっ、やってやるぜ|
|~補助系バトルスキル|しょうがねぇな&br;場所を特定しろ!&br;|
|~攻撃系ヒート|情報にいった方が勝つんだよ&br;どうだ?おまえは死にたいのか?&br;こりゃあ、俺たちが予想もしてない事態になりそうな気がするぜ|
|~補助系ヒート|ああ、まかせておけ&br;メインモニターに回せ!&br;次からはきっちり金払えよ|
|~戦闘不能|悪かったなぁ…&br;だめだ…少し休ませてくれ…|
|~MVP|余裕といったところか&br;情報が無くても勝てる相手だったなぁ|
|~奥義|まかせとけぇ&br;ようやく、おいでなすったようだな&br;ははっ、こいつはおもしろくなってきやがった|
|~コンティニュー|ひでぇ有様になっちまったなぁ|
|~敗北|くそぉ…俺も歳をとったもんだ…|
*ジャンル別早見表
#include([[ジャンル別早見表]],notitle)
&attachref(,nolink,100%);