>『龍が如くオンライン(龍オン)』の''【龍門に至る者】沢城 丈(決戦)のキャラクター情報と評価''についてまとめています。 &ref(187【龍門に至る者】沢城 丈(決戦).jpg,nolink,80%); #contents *キャラの評価 |キャラ|評価点|評価|h |>|CENTER:40|320|c |&ref(【龍門に至る者】沢城 丈(決戦).png,nolink,80%);|-|-| *入手方法 -ドラゴンフェスガチャ(「日々是鍛錬 古牧の指南 特別編」) *基本情報 **声優 [[高橋 広樹>声優一覧]] **ステータス |>|>|>|>|CENTER:60|c |~レア|>|~タイプ|>|~属性| |[[SSR]]|>|[[攻撃>キャラクター/攻撃タイプ]]|>|[[心>キャラクター/心属性]]| |>|>|>|>|''初期値''| |~戦力|~体力|~攻撃|~防御|~速度| |3,260|3,024|840|640|196| |>|>|>|>|''Lv.100(最大強化値)''| |~戦力|~体力|~攻撃|~防御|~速度| ||19,822|3,902|4,330|274| **リーダースキル -''本気を見せてくれ'' 全味方の攻撃力を10%上昇 **奥義 -''[[攻撃の陣>キャラクター/攻撃の陣]]'' 消費奥義Pt45 5分間、自連合の襲撃部隊の攻撃力6%上昇 **バトルスキル -''昇龍の咆哮'' クールタイム13 敵3体へ攻撃力190%で必中の2連打と味方全体のステータス減少効果解除 --Lv1:攻撃力190% --Lv2:攻撃力205% --Lv3:攻撃力220% --Lv4:攻撃力235% --Lv5:攻撃力250% **ヒートアクション -''乾坤一擲の極み・閃'' クールタイム25 消費ゲージ6 敵単体へ攻撃力800%攻撃 --Lv1:攻撃力800% --Lv2:攻撃力850% --Lv3:攻撃力900% --Lv4:攻撃力950% --Lv5:攻撃力1000% **アビリティ -''剛健の極意'' 状態異常になる確率を-8%減少 --Lv1:確率-8%減少 --Lv2:確率-9%減少 --Lv3:確率-10%減少 --Lv4:確率-11%減少 --Lv5:確率-12%減少 -''羅刹の拳'' 通常攻撃時4%の確率で4.0秒間の麻痺付与 --Lv1:確率4% --Lv2:確率6% --Lv3:確率8% --Lv4:確率10% --Lv5:確率12% > -初期段階ではアビリティは未開放です。 -各スキルのレベルアップやアビリティの解放は「キャラクター強化画面」にて行うことができます。 **プロフィール 近江連合直参荒川組若頭。 「近江四天王」の一人に数えられる男。 全力を出すに足る好敵手を得た今、 男の体に闘気が満ちる。 龍門を越えるのは俺か、お前かーー 決着をつけようじゃないか。 ***ボイスリスト ||トーク|h |CENTER:150|LEFT:320|c |~初入手時台詞|……フン、妙なことになった。&br;まぁいい。これもまた人生、か。| |~派遣大成功|上々だ| |~派遣成功|つまらん仕事だ| |~派遣出発|行くぞ| |~絆Lv1ホーム画面|何だ?&br;後にしろ&br;気安いな| |~絆Lv2ホーム画面|おまえごときに何ができる&br;フン…あいかわらずのマヌケ面だな&br;フッ…寝首をかかれないよう気をつけることだな| |~絆Lv3ホーム画面|おまえの器…見届けてやるよ…&br;人生何があるか分からねぇもんだ、なぁ?&br;今は手を貸してやる…フン…明日どうかは知らねぇがな| |~覚醒|フン…いい調子だ&br;この程度…驚くことでもねぇ&br;力が滾るぜ、試しに誰かぶん殴るか| |~限界突破|楽しくなってきたじゃねぇか&br;フッ…いけねぇ、ついニヤけちまう&br;俺もまだまだ成長期ってわけだ、なぁ?| |~絆Lv2上昇時|フン…まぁ仲良くやろうぜ、本当だって、なぁ?| |~絆Lv3上昇時|フン…おまえがどこまで行けるのか…特等席から見物だ、楽しませろよ| ||バトル|h |CENTER:150|LEFT:320|c |~挑発1|さぁ、白黒つけようぜ&br;決めようか…龍になるのはどちらかをな| |~挑発2|フッ…やるなぁ&br;そんなもんか?| |~攻撃系バトルスキル|くらえ!&br;いくぞぉ!| |~補助系バトルスキル|フッ…楽しいな&br;本気を出せる…嬉しいぜ| |~攻撃系ヒート|春日ァ!!&br;全力で行くぞぉ!&br;うおおおおっっ!!| |~補助系ヒート|俺は負けず嫌いなんでな&br;さぁ、お楽しみはこれからだ&br;そんなもんじゃねぇだろ、イチ| |~戦闘不能|たのし…かったぜ……&br;そんな……もん…かよ…| |~MVP|悪いな、俺の勝ちだ&br;フッ…楽しかったぜ| |~奥義|お別れの時間だ&br;全員殺して終わりだ&br;さぁ、ショータイムだ| |~コンティニュー|終わりだと思ったか?&br;悪いなぁ、しつこくて&br;もっと遊びたくなったな…| |~敗北|なめやがって…&br;まさかの展開だ…&br;チッ…焼きが回ったぜ…| *ジャンル別早見表 #include([[ジャンル別早見表]],notitle)