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>『龍が如くONLINE(龍オン)』の''奥義別キャラ一覧''です。
ドンパチ編成時の参考にしていただければと思います。
奥義をタップorクリックで詳細と対象の奥義を持つキャラクターの一覧を確認できます。
#contents
*奥義一覧表
|奥義名|効果|h
|CENTER:||c
|[[&ref(MenuBar/攻撃の構え.jpg,nolink,80%);&br;攻撃の構え>キャラクター/攻撃の構え]]|5分間&br;襲撃部隊の攻撃力上昇|
|[[&ref(MenuBar/攻撃の陣.jpg,nolink,80%);&br;攻撃の陣>キャラクター/攻撃の陣]]|5分間&br;自連合の襲撃部隊の攻撃力上昇|
|[[&ref(MenuBar/ボス強襲.jpg,nolink,80%);&br;ボス>キャラクター/ボス強襲]]|攻撃力を上昇させてボス襲撃|
|[[&ref(MenuBar/ボス強襲.jpg,nolink,80%);&br;ボス強襲>キャラクター/ボス強襲]]|攻撃力を上昇させてボス襲撃|
|[[&ref(MenuBar/ボス闇討.jpg,nolink,80%);&br;ボス闇討>キャラクター/ボス闇討]]|【劣勢時のみ可】&br;奥義Lvによりコスト変動のボス襲撃|
|[[&ref(MenuBar/逆境・攻撃の構え.jpg,nolink,80%);&br;逆境・攻撃の構え>キャラクター/逆境・攻撃の構え]]|【劣勢時のみ可】&br;3分間&br;襲撃部隊の攻撃力上昇|
|[[&ref(MenuBar/返り討ちの構え.jpg,nolink,80%);&br;返り討ちの構え>キャラクター/返り討ちの構え]]|3分間&br;迎撃部隊の攻撃力上昇|
|[[&ref(MenuBar/連撃の構え.jpg,nolink,80%);&br;連撃の構え>キャラクター/連撃の構え]]|5分間&br;襲撃部隊の獲得連撃数が上昇|
|[[&ref(MenuBar/連撃の陣.jpg,nolink,80%);&br;連撃の陣>キャラクター/連撃の陣]]|5分間&br;自連合の襲撃部隊の獲得連撃数が上昇|
|[[&ref(MenuBar/連射の構え.jpg,nolink,80%);&br;連射の構え>キャラクター/連射の構え]]|5分間&br;襲撃部隊の攻撃時の獲得Ptに&br;連合の総連撃数×%の値が加算|
|[[&ref(MenuBar/連鎖の構え.jpg,nolink,80%);&br;連鎖の構え>キャラクター/連鎖の構え]]|5分間&br;襲撃部隊の攻撃時の獲得Ptに&br;攻撃時の連撃数×Ptの値が加算|
|[[&ref(MenuBar/特攻の構え.jpg,nolink,80%);&br;特攻の構え>キャラクター/特攻の構え]]|3分間&br;ボス襲撃時の獲得Pt上昇|
|[[&ref(MenuBar/突撃の構え.jpg,nolink,80%);&br;突撃の構え>キャラクター/突撃の構え]]|5分間&br;襲撃部隊が攻撃を行った際の獲得Pt上昇|
|[[&ref(MenuBar/命中の構え.jpg,nolink,80%);&br;命中の構え>キャラクター/命中の構え]]|5分間&br;襲撃部隊の命中率上昇|
|[[&ref(MenuBar/忍耐の陣.jpg,nolink,80%);&br;忍耐の陣>キャラクター/忍耐の陣]]|90秒間&br;ボス襲撃を受けた際の獲得Pt低下&br;ボス襲撃を1回受ける度に奥義Ptが増加|
|[[&ref(MenuBar/防御の構え.jpg,nolink,80%);&br;防御の構え>キャラクター/防御の構え]]|5分間&br;迎撃部隊の防御力上昇|
|[[&ref(MenuBar/防御の陣.jpg,nolink,80%);&br;防御の陣>キャラクター/防御の陣]]|5分間&br;自連合の迎撃部隊の防御力上昇|
|[[&ref(MenuBar/逆境・防御の構え.jpg,nolink,80%);&br;逆境・防御の構え>キャラクター/逆境・防御の構え]]|【劣勢時のみ可】&br;3分間&br;迎撃部隊の防御力上昇|
|[[&ref(MenuBar/活性の構え.jpg,nolink,80%);&br;活性の構え>キャラクター/活性の構え]]|自分のコスト回復|
|[[&ref(MenuBar/回復の構え.jpg,nolink,80%);&br;回復の構え>キャラクター/回復の構え]]|襲撃部隊が復活し&br;体力回復|
|[[&ref(MenuBar/回復の構え.jpg,nolink,80%);&br;回復の構え>キャラクター/回復の構え]]|襲撃部隊が復活し体力回復|
|[[&ref(MenuBar/仁王の構え.jpg,nolink,80%);&br;仁王の構え>キャラクター/仁王の構え]]|3分間&br;迎撃部隊が戦闘後に生存時&br;コスト回復|
*ジャンル別早見表
#include([[ジャンル別早見表]],notitle)