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龍が如く8 攻略Wiki
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発売日:2024年1月26日 / メーカー:セガ / ハッシュタグ:
#龍が如く8
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龍が如く8
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アクションスター の編集
#description(【龍が如く8】男性用ジョブ『アクションスター』について掲載しています。) #title(【龍が如く8】アクションスター | ジョブ) >『龍が如く8』''男性用ジョブ『アクションスター』''について掲載しています。 #contents RIGHT:【[[ジョブ一覧]]】 *基本情報 >鍛え抜かれた体力が持ち味の生粋の物理アタッカー 基礎的な技からアクション性の高い技まで幅広く使う *ステータス |~HP|■■■■■|~MP|■■■□□| |~攻撃|■■■■□|~防御|■■■□□| |~魔攻|■□□□□|~魔防|■■□□□| |~瞬発力|■■■□□|~-|-| *属性耐性 |>|>|>|>|>|CENTER:50|c |BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/打撃.png,nolink,100%,打撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/斬撃.png,nolink,100%,斬撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/銃撃.png,nolink,100%,銃撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/熱気.png,nolink,100%,熱気);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/冷気.png,nolink,100%,冷気);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/電気.png,nolink,100%,電気);| |-|&color(blue){''▲''};|-|-|-|-| *習得極技・スキル |Rank|名称|MP|属性|詳細|h |CENTER:30|150|CENTER:30|BGCOLOR(#000000):CENTER:80|340|c |1|飛竜脚|10|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;装備している武器の効果を反映する| |1|天崩落|10|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;装備している武器の効果を反映する| |1|舞空連脚|15|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;確率で自身の&color(#ed6d35){瞬発力を上昇};させる| |1|旋龍の一投|30|&ref(編集練習ページ/射撃.png,nolink,100%,射撃);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;装備している武器の効果を反映する| |5|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |10|跳飛猿拳|20|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;&color(#ed6d35){必ず攻撃が命中し、ガードを無視};する| |11|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| |12|破岩撃|20|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;&color(#ed6d35){ジャストアクション成功で会心攻撃};になる| |15|仙酔拳|25|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;自身の&color(#ed6d35){酔い段階が高いほどダメージが増加};する&br;自身の&color(#ed6d35){酔い段階を上昇};させる| |16|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |18|龍神不屈の舞|20|&ref(編集練習ページ/補助.png,nolink,100%,補助);|自身の次のターンの&color(#ed6d35){物理系の極技の威力を倍};にする| |20|烈風乱舞|45|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;装備している武器の効果を反映する| |22|崩雲虎掌|30|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;&color(#ed6d35){ジャストアクション成功で連続攻撃};になる| |24|カンフーベンチの極み|65|&ref(編集練習ページ/打撃極.png,nolink,100%,打撃極);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;自身の&color(#ed6d35){HPを回復};する| |26|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| |28|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |30|カンフーマスターの極み|45|&ref(編集練習ページ/打撃極.png,nolink,100%,打撃極);|敵単体にダメージを与える&br;敵を&color(#ed6d35){確率で戦闘不能};にする| |30|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| |37|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |44|瞬発力 +5|-|-|瞬発力が常時 5増える| |51|攻撃力 +5|-|-|攻撃力が常時 5増える| |58|防御力 +5|-|-|防御力が常時 5増える| |65|魔力 +5|-|-|魔力が常時 5増える| |72|魔防 +5|-|-|魔防が常時 5増える| |79|防御力 +5|-|-|防御力が常時 5増える| |86|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| |93|魔防 +5|-|-|魔防が常時 5増える| |99|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| *転職可能キャラクター -[[春日一番]] -[[桐生一馬]] -[[エリック・トミザワ]] -[[難波悠]] -[[足立宏一]] -[[ハン・ジュンギ]] -[[趙天佑]]
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#description(【龍が如く8】男性用ジョブ『アクションスター』について掲載しています。) #title(【龍が如く8】アクションスター | ジョブ) >『龍が如く8』''男性用ジョブ『アクションスター』''について掲載しています。 #contents RIGHT:【[[ジョブ一覧]]】 *基本情報 >鍛え抜かれた体力が持ち味の生粋の物理アタッカー 基礎的な技からアクション性の高い技まで幅広く使う *ステータス |~HP|■■■■■|~MP|■■■□□| |~攻撃|■■■■□|~防御|■■■□□| |~魔攻|■□□□□|~魔防|■■□□□| |~瞬発力|■■■□□|~-|-| *属性耐性 |>|>|>|>|>|CENTER:50|c |BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/打撃.png,nolink,100%,打撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/斬撃.png,nolink,100%,斬撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/銃撃.png,nolink,100%,銃撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/熱気.png,nolink,100%,熱気);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/冷気.png,nolink,100%,冷気);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/電気.png,nolink,100%,電気);| |-|&color(blue){''▲''};|-|-|-|-| *習得極技・スキル |Rank|名称|MP|属性|詳細|h |CENTER:30|150|CENTER:30|BGCOLOR(#000000):CENTER:80|340|c |1|飛竜脚|10|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;装備している武器の効果を反映する| |1|天崩落|10|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;装備している武器の効果を反映する| |1|舞空連脚|15|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;確率で自身の&color(#ed6d35){瞬発力を上昇};させる| |1|旋龍の一投|30|&ref(編集練習ページ/射撃.png,nolink,100%,射撃);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;装備している武器の効果を反映する| |5|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |10|跳飛猿拳|20|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;&color(#ed6d35){必ず攻撃が命中し、ガードを無視};する| |11|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| |12|破岩撃|20|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;&color(#ed6d35){ジャストアクション成功で会心攻撃};になる| |15|仙酔拳|25|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;自身の&color(#ed6d35){酔い段階が高いほどダメージが増加};する&br;自身の&color(#ed6d35){酔い段階を上昇};させる| |16|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |18|龍神不屈の舞|20|&ref(編集練習ページ/補助.png,nolink,100%,補助);|自身の次のターンの&color(#ed6d35){物理系の極技の威力を倍};にする| |20|烈風乱舞|45|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;装備している武器の効果を反映する| |22|崩雲虎掌|30|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;&color(#ed6d35){ジャストアクション成功で連続攻撃};になる| |24|カンフーベンチの極み|65|&ref(編集練習ページ/打撃極.png,nolink,100%,打撃極);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;自身の&color(#ed6d35){HPを回復};する| |26|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| |28|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |30|カンフーマスターの極み|45|&ref(編集練習ページ/打撃極.png,nolink,100%,打撃極);|敵単体にダメージを与える&br;敵を&color(#ed6d35){確率で戦闘不能};にする| |30|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| |37|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |44|瞬発力 +5|-|-|瞬発力が常時 5増える| |51|攻撃力 +5|-|-|攻撃力が常時 5増える| |58|防御力 +5|-|-|防御力が常時 5増える| |65|魔力 +5|-|-|魔力が常時 5増える| |72|魔防 +5|-|-|魔防が常時 5増える| |79|防御力 +5|-|-|防御力が常時 5増える| |86|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| |93|魔防 +5|-|-|魔防が常時 5増える| |99|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| *転職可能キャラクター -[[春日一番]] -[[桐生一馬]] -[[エリック・トミザワ]] -[[難波悠]] -[[足立宏一]] -[[ハン・ジュンギ]] -[[趙天佑]]
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