ログイン/会員登録
龍が如く8 攻略Wiki
「龍が如く8」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2024年1月26日 / メーカー:セガ / ハッシュタグ:
#龍が如く8
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS4
/
XboxOne
/
Steam
/
Windows
/
PS5
/
Xbox Series X
>
龍が如く8
>
堂島の龍 の編集
#description(【龍が如く8】ジョブ『堂島の龍』について掲載しています。) #title(【龍が如く8】堂島の龍 | ジョブ) >『龍が如く8』''ジョブ『堂島の龍』''について掲載しています。 #contents RIGHT:【[[ジョブ一覧]]】 *基本情報 >桐生一馬の専用ジョブ 3つの戦闘スタイルを駆使して縦横無尽に攻撃する *ステータス |~HP|■■■■■|~MP|■□□□□| |~攻撃|■■■■■|~防御|■■■□□| |~魔攻|■■■□□|~魔防|■■□□□| |~瞬発力|■■■□□|~-|-| *属性耐性 |>|>|>|>|>|CENTER:50|c |BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/打撃.png,nolink,100%,打撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/斬撃.png,nolink,100%,斬撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/銃撃.png,nolink,100%,銃撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/熱気.png,nolink,100%,熱気);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/冷気.png,nolink,100%,冷気);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/電気.png,nolink,100%,電気);| |-|-|-|-|-|-| *習得極技・スキル |Rank|名称|MP|属性|詳細|h |CENTER:30|150|CENTER:30|BGCOLOR(#000000):CENTER:80|340|c |-|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |3|真・トンファーの極み|15|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;&color(#ed6d35){状態異常の敵にはダメージが増加};する&br;ダメージは付与された状態異常の数が多いほど増加する| |5|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |6|真・カリスマティックの極み|15|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体とランダムな複数の敵にダメージを与える&br;低確率で敵の&color(#ed6d35){防御力を低下};させる&br;&color(#ed6d35){ジャストアクション成功で会心攻撃};になる| |8|真・ドスの極み|22|&ref(編集練習ページ/斬撃.png,nolink,100%,斬撃);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;高確率で敵に&color(#ed6d35){出血状態を付与};する| |9|真・古牧流砕きの極み|22|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;高確率で敵に&color(#ed6d35){怒り状態を付与};する&br;&color(#ed6d35){ジャストアクション成功で会心攻撃};になる| |10|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |12|真・長棒の極み|30|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;低確率で敵の&color(#ed6d35){攻撃力を低下};させる| |15|真・拳銃の極み|25|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;&color(#ed6d35){必ず攻撃が命中し、ガードを無視};する| |16|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| |18|真・ボウルの極み|40|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;この技で&color(#ed6d35){敵を倒すたび自身の攻撃力が上昇};する| |20|真・ハンマーの極み|45|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;確率で敵に&color(#ed6d35){気絶状態を付与};する| |22|真・古牧流崩しの極み|50|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;高確率で敵に&color(#ed6d35){怒り状態を付与};する&br;&color(#ed6d35){ジャストアクション成功で会心攻撃};になる| |24|真・追憶の極み|45|&ref(編集練習ページ/打撃極.png,nolink,100%,打撃極);|敵単体にダメージを与える| |26|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |28|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |30|真・応龍の極み|90|&ref(編集練習ページ/打撃極.png,nolink,100%,打撃極);&ref(編集練習ページ/熱気.png,nolink,100%,熱気);|敵全体にダメージを与える| |32|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| |37|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |44|防御力 +5|-|-|防御力が常時 5増える| |51|攻撃力 +5|-|-|攻撃力が常時 5増える| |58|魔力 +5|-|-|魔力が常時 5増える| |65|魔防 +5|-|-|魔防が常時 5増える| |72|瞬発力 +5|-|-|瞬発力が常時 5増える| |79|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |86|防御力 +5|-|-|防御力が常時 5増える| |93|魔防 +5|-|-|魔防が常時 5増える| |99|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| *転職可能キャラクター -[[桐生一馬]]
タイムスタンプを変更しない
#description(【龍が如く8】ジョブ『堂島の龍』について掲載しています。) #title(【龍が如く8】堂島の龍 | ジョブ) >『龍が如く8』''ジョブ『堂島の龍』''について掲載しています。 #contents RIGHT:【[[ジョブ一覧]]】 *基本情報 >桐生一馬の専用ジョブ 3つの戦闘スタイルを駆使して縦横無尽に攻撃する *ステータス |~HP|■■■■■|~MP|■□□□□| |~攻撃|■■■■■|~防御|■■■□□| |~魔攻|■■■□□|~魔防|■■□□□| |~瞬発力|■■■□□|~-|-| *属性耐性 |>|>|>|>|>|CENTER:50|c |BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/打撃.png,nolink,100%,打撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/斬撃.png,nolink,100%,斬撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/銃撃.png,nolink,100%,銃撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/熱気.png,nolink,100%,熱気);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/冷気.png,nolink,100%,冷気);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/電気.png,nolink,100%,電気);| |-|-|-|-|-|-| *習得極技・スキル |Rank|名称|MP|属性|詳細|h |CENTER:30|150|CENTER:30|BGCOLOR(#000000):CENTER:80|340|c |-|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |3|真・トンファーの極み|15|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;&color(#ed6d35){状態異常の敵にはダメージが増加};する&br;ダメージは付与された状態異常の数が多いほど増加する| |5|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |6|真・カリスマティックの極み|15|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体とランダムな複数の敵にダメージを与える&br;低確率で敵の&color(#ed6d35){防御力を低下};させる&br;&color(#ed6d35){ジャストアクション成功で会心攻撃};になる| |8|真・ドスの極み|22|&ref(編集練習ページ/斬撃.png,nolink,100%,斬撃);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;高確率で敵に&color(#ed6d35){出血状態を付与};する| |9|真・古牧流砕きの極み|22|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;高確率で敵に&color(#ed6d35){怒り状態を付与};する&br;&color(#ed6d35){ジャストアクション成功で会心攻撃};になる| |10|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |12|真・長棒の極み|30|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;低確率で敵の&color(#ed6d35){攻撃力を低下};させる| |15|真・拳銃の極み|25|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;&color(#ed6d35){必ず攻撃が命中し、ガードを無視};する| |16|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| |18|真・ボウルの極み|40|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;この技で&color(#ed6d35){敵を倒すたび自身の攻撃力が上昇};する| |20|真・ハンマーの極み|45|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;確率で敵に&color(#ed6d35){気絶状態を付与};する| |22|真・古牧流崩しの極み|50|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;高確率で敵に&color(#ed6d35){怒り状態を付与};する&br;&color(#ed6d35){ジャストアクション成功で会心攻撃};になる| |24|真・追憶の極み|45|&ref(編集練習ページ/打撃極.png,nolink,100%,打撃極);|敵単体にダメージを与える| |26|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |28|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |30|真・応龍の極み|90|&ref(編集練習ページ/打撃極.png,nolink,100%,打撃極);&ref(編集練習ページ/熱気.png,nolink,100%,熱気);|敵全体にダメージを与える| |32|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| |37|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |44|防御力 +5|-|-|防御力が常時 5増える| |51|攻撃力 +5|-|-|攻撃力が常時 5増える| |58|魔力 +5|-|-|魔力が常時 5増える| |65|魔防 +5|-|-|魔防が常時 5増える| |72|瞬発力 +5|-|-|瞬発力が常時 5増える| |79|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |86|防御力 +5|-|-|防御力が常時 5増える| |93|魔防 +5|-|-|魔防が常時 5増える| |99|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| *転職可能キャラクター -[[桐生一馬]]
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。